記事詳細

パチンコ

奇跡が起きた

13 7

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆様こんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です(*^^*)

お久しぶりでございます(^^)
色々ありまして、以前から愚痴らせてもらっていた仕事の件はクリアになりました。

今の相棒は人じゃなく機械となっています。

そんなこんなで仕事は毎日早く終わるので、休みの日より平日の仕事終わりにパチンコに行く方が多くなりました(*^^*)

最近は、ある程度短時間でも打てる慶次漆黒やマイホにある一種二種混合機を打つことが多いですね。

そしてこの写メは平日ではなく昨日の夜から打ったシンフォギアの最終ですヽ(*´▽)ノ♪



この日は午後からいきまして、この台を打つまではアクエリオンと仕置人でノーヒットでした(>_<) ちなみにお気づきかもしれませんが、甘フォギアですヽ(*´▽)ノ♪ 投資は貯玉の2225発と6400円で、シンフォギアでの投資は400円でした(^^) 回収は17000発超ちょっとでした(*^^*) ここまで続いたのは本当に羽織るもの初めてでしたが、ストーリーでの16Rが少なくてエンディングは見れませんでした(^^;) 二時間ほどずっと右打ちで、本当に奇跡が起きてくれましてありがたい限りです(T_T) そんな感じで、生存報告を兼ねたログとなりますm(__)m 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)安心した!!
    
    
    (・∀・)そして甘フォギアおめです!
    
    
    (・∀・)更に生存確認( ・∇・)b
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    えぇ!?
    
    凄い!
    
    勝ちおめです\(^^)/
    
    元気そうで良かったです(^^)
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    しーまぽんさん♪
    
    お仕事の件
    クリアになってよかった!
    
    で
    甘シンフォギアで
    たくさん出て勝ちおめ♪
    \(^^)/
    
    お元気そうで何よりです♪
    (*^ー^*)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    33連って凄いo(^▽^)o
    
    自分の最高は24連( ̄∇ ̄)
    
    連チャンしだすと終わる気がしないですよね
    (´ー`)
    
    仕事の件は良かったですね
    (・∀・)
    
    これからも楽しんで下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
  • 5. 花は好きさん 花は好きさん
    しーまぽんさんはじめましてこんばんは。
    コメントありがとうございました。
  • 6. 花は好きさん 花は好きさん
    しーまぽんさん解答ありがとうございました。
  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    こんばんわ!
    元ゴルゴです。
    戻りましたので
    またぼちぼち
    よろしくですm(__)m

奇跡が起きたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。