記事詳細

日記

お久しぶりです

22 14

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m

今日もお疲れ様です(*^^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

覚えてますかね?(^^;)

コロナやらインフルやらメチャクチャですね(×_×)

こちらはまだ感染者はでていないのですが、仙台まできたので時間の問題かもしれません(>_<)

こちらもやはりマスクや消毒液は無いのですが、ティッシュやトイレットペーパーは徐々に入って来てますね。
食べ物は米は多少品薄の所はあるけど、カップ麺は普通に買えるかな(*^^*)

先週末あたり肉が全然無かったのには驚いたけど(^^;)

仕事は相変わらず人間関係で悩んでますね(×_×)

自分以外の入れ替わりが激しい上に人間性に難がある人ばかり入ってくるので、最後に普通の人が辞めてから6人連続でハズレを引いてます(T_T)

もう疲れました(×_×)

自分だって長くいるだけでただの派遣なんだけどなぁ(^^;)

細かい事は多々あれど、仕事自体はただラインを回って製品を引き取るだけの超単純作業なんですよ(^^;)

こんなんでストレスがたまる一方の所に追い打ちで、来月から受動喫煙防止とかで会社でタバコが吸えなくなってしまいます(×_×)

しかも敷地内全体って事で自分の車でも吸うなっていうらしいです(^^;)

自分は仕事の関係上他の人より遅れて昼休みをとっているので、誰もいないときに休めるんで見回りがいないようなら無視して車で吸うと思うけど、普通の休憩で吸えないとなるとかなりイライラしそう(>_<)

オリンピックのスポンサー企業だかなんだか知らないけど体裁ばっかり気にするっておもしろくないね(^^;)

オリンピックなんてやるかもわかんない上に地方の田舎にはまるっきり関係ないと思うんだけどなぁ(T_T)

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

愚痴ばかり書いてしまいごめんなさいですm(__)m

一日でも早く今まで通りの普通の日常に戻りますように(>_<)

   
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    人間関係良くないと辛いですね(>_<)
    
    タバコは私も止めたのですが元々ヘビースモーカーだったのでその時に休憩時間に吸えなかったから発狂してたかも知れません(^_^;)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    お久しぶりです!!
    
    リアで吐き出すないことを
    ここで吐き出して少しは気を楽にしてください
    ( ̄▽ ̄)b
    
    仕事の人間関係は難しいと思います。
    
    年上は頑固で融通聞かないし
    若い子は怒るとヤル気なくなってメンタル折れるし…
    (; ̄ー ̄A
    
    サッカーも国内外で影響でてますね
    
    一刻も早い収束を願うばかりです!!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぽんぽんチャン♪
    
    久しぶりでする
    (・∀・)ノ
    
    って、
    仕事大変なままなんやね
    人間関係が1番厄介やから
    (。・_・。)ノ
    
    そそ、
    ぽんぽんチャン、
    ずっとずっと前に人手不足で
    過酷な労働時間でケガして
    大変やたょね
    (;>_<;)
    
    あれからも?
    ずっと我慢しながら
    ガンバってるやね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    会社で喫煙できなくなるだけぢゃなく
    息抜きのタバコが自分の車の中も
    アカンて?さらにストレスがたまるね
    色々と吐きたくなるょね
    (;>_<;)
    
    ホンマ辛いことばっかやけど
    ガンバって乗り越えてね
    (;>_<;)
    
    おんぼろろも身勝手な上司で
    スタッフ共々くたくたやけど
    ガンバってまする
    
    
    でん
    
    こんな時になんやけど
    ご挨拶してなかったから
    m(_ _)m
    
    ぽんぽんチャン♪
    もう春になるけど
    今年も仲良くよろしくでする♪
    (o^−^o)
    
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チュカさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    なかなかうまい具合に好転してくれないですね(^^;)
    
    今月でまた一人クビになるのですが、ちょっと疲れてきましたね(×_×)
    
    マイホで吸えなくなるのはそんなに問題無いのですが、会社はストレス余計に溜まりそうで(>_<)
    
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ぴぴさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    自分の仕事に回される人は誰でもいいような感じに思われてるみたいな感じがして、本当にキツいですね(×_×)
    
    とりあえず自分だけは長くいる分いろんな人から信頼してもらえてるので、楽な気持ちではいれるので頑張れます(*^^*)
    
    タバコはどうしよう(^^;)
    
    パチ屋で吸えない分にはそんなに問題無いのですが、会社はツラいなぁ(>_<)
    
    スレにおじゃましたのは沖ドキ発言が本当に心配だったのでコメ入れちゃいました(^^;)
    
     
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    狩馬さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    もう2年程同じ事で悩まされています(×_×)
    
    自分の仕事って単純なのですが、ちょっと長くいる人だと誰もが敬遠したがる仕事なんです。
    
    遅れるといろんな人から煽られるし、他の人はさすがに行かせてましたが、他のサポートで自分だけは最悪1日トイレ休憩すら取れないときもありましたね。
    
    なので、会社でタバコが吸えなくなるのは正直キツいです(>_<)
    
    
  • 11. しーまぽんさん しーまぽんさん
    なかっちさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    相変わらずこちらもマスクは無いですね(^^;)
    
    今週実家に行く用事があるのですが、いくらかストックがあるようなのでとりあえずは安心なのですが、仕事やタバコはどうにもならないですね(>_<)
    
    心配はホールでタバコが吸えなくなると他の客が荒れそうで嫌なんですよね(>_<)
    
    それだけは心配ですね(×_×)
     
  • 12. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ひーちゃん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    人間関係というか自分に甘すぎるとか性格上の問題なんですよね(×_×)
    
    その人達に対するクレームなんかが全部自分の方に来るので本当に疲れちゃうときがあるんですよ(×_×)
    
    唯一の救いは自分自身今の仕事が嫌いじゃないってことと信頼されてるっていう事ですね(*^^*)
    
    この状況でタバコが吸えなくなるとホールより会社の方がキツいですね(×_×)
    
  • 13. しーまぽんさん しーまぽんさん
    すっとんばしさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    一人一人みんな違うのはわかるけど、あまりにも自分に甘い人が多い気がします(^^;)
    
    何人か相手にすれば抵抗がついて慣れてくるのかと思いきや、同じ仕事をする以上イライラするのには変わりないんですよね(>_<)
    
    国内外スポーツは本当に影響がすごいですね(>_<)
    
    とにかくオリンピックは延期で終息させて経済を立て直すことに力を入れて欲しいです(×_×)
    
  • 14. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    仕事は相変わらず人に恵まれないままですね(>_<)
    
    自分が今の仕事が嫌いじゃないのと別に辞める理由もないので続いてるようなものですね(*^^*)
    
    タバコに関しては自分だけは他の人より遅れて昼休みをとっているので、見回りさえ無ければ昼だけ車では吸えると思ってます(*^^*)
    
    ホールではドヤ煙草なんかを見なくてよくなるからいいけど、その分荒れそうで嫌かな(>_<)
    
    マユリンさんもちゃんといたわってあげてくださいね(*^^*)
           

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。