記事詳細

パチンコ

誰かに似てる

19 6

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

またひとつ歳を取り、免許の更新でようやくゴールドになったわたくしです(*^^*)

この間の木曜日から休みをもらい、免許の更新もかねて実家へ行ってきました\(^o^)/

今住んでいるところから実家までは、高速をとばして二時間ちょっと。

金曜が誕生日で免許更新の日、朝から行きまして10時には終わり。
そのあと髪を切ったり用事を終わらせて時刻は14時、まだ時間があったんで実家近くのパチ屋でまさかの設定5濃厚のパチの番長2が打てました(*^^*)

初当たりも軽くて2以上確定、3、4否定、奇数濃厚ってなったらほぼ5でいいかとp(^^)q

5000円位プラスにできたんで良かった(^^)

そこで昨日ものすごい雨の中また高速を飛ばして帰ってきたのです。

ここからが今日に繋がる話。

帰ってきて15時前位からマイホへ。
入ったばかりのパチのハーデス2が空いてたんで初打ちです☆

投資400発で10000発出たのですが、ミドルらしくそのあと大ハマり(×_×)

1000オーバーで単発の次が750で8連(T_T)
最終的に昨日は15000円程負けました(>_<)

そこで今日、どうしようか悩みましたが、リベンジしてきました。

投資3200円(貯玉2500を含む)
回収32430発となりました(T_T)

今回写メは撮らなかったのですが、初当たり9回、総当たり123回、最高40連という結果でした(*^^*)

400以上のハマりが一度だけで持ち玉をキープしながら打てたことが大きかったですね(^^)

昨日打ってやれるかなっていう感じはあったので、展開良く打つことができました☆

ここで今日の本題。

昨日、今日と打っていてずっと考えていたのですが、ペルセポネの白い方(コレーの方)、レイヤーのえなこにそっくりじゃない??

もしわからなければ[えなこ]でググってみてくださいなw

これ共感できる人がいたら嬉しいな♪

今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

           
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    しーま、久しぶり(*^▽^)/★*☆♪
    
    誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    HAPPYな1年になりますように♪
    
    リベンジ、素晴らしい\(^o^)/
    
    勝ちオメ♪♪
    
    また、勝ちログ、待ってます( v^-゜)♪
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    遅ればせながら(´ω`)
    
    お誕生日おめでとう~
    ρ( ^o^)b∠※☆♪★♪☆♪
    
    素敵で健やかな無理の無い1年になりますように
    (*´∇`)ノ
    
    で…(´∀`)
    
    勝ちオメ~(@゜▽゜@)
    
    新しいやつってそんなに連チャンするんですね
    (≧ω≦)
    
    この調子でいっぱい勝って下さいね(`◇´)ゞ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぽんぽんチャン♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    ぽんぽんチャンに
    ハッピーな1年になりますょに
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    
    5日も遅れてごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    やったね!
    りべんぢ良かったね
    (*^▽^*)
    
    
    ぽんぽんチャン
    さすがです(朧チャンで)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    Pハーデス打ちてみたいけど
    (・∀・)うんうん
    
    からの笑
    
    7月に出る鋼牙くんの
    ガロにゃんが楽しみ〜笑
    ガロおぉぉーー♪笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ももちっちさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ありがたいことにリベンジできました(*^^*)
    誕生日コメもホントにありがとうです☆
    
  • 5. しーまぽんさん しーまぽんさん
    なかっちさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    誕生日コメもホントにありがとうです☆
    
    ハーデスハーデス72%のリミット機なんで、回数は結構付きますね(*^^*)
    
    4回で2000発なんで、STや確変の回数に直すと大体30回位の大当たり回数なんですよね。
    
    そう考えるとやっぱり規制の効力て結構大きいなって感じますね(^^)
    
  • 6. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    誕生日コメもホントにありがとうです☆
    
    ハーデスは右打ちさえとれれば当たりは早いし、継続率も高いから、無駄玉もほとんどなくて面白かったですね(*^^*)
    
    スロットと同じジャッジメントだけど、ワンコでもわりと当たったから(^^)
    
    今度のガロにゃんホントに楽しみですねp(^^)q
    自分のマイホも1円だけど、仕置人とガロにゃんは入れるっていう情報は仕入れてるんですごく楽しみです\(^o^)/
     

誰かに似てるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメントの関連情報