記事詳細

パチンコ

稼働記録( 1/ 3)  (ToT)

22 6

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



回っても負ける時は負ける



にもです。



3日の稼働記録です。



久々、朝一から並びました(^^)
抽選は28番でイベントのエヴァ
楽勝でGet!



稼働開始!



初めの500円、4回転しか
回らんし…



◆
25回転、2K投資
先読み赤保留
覚醒モード
疑似×3
ダブルラインリーチ
綾波背景
初号機&2号機スーパー
CI金
赤文字は金カットなのね(^^;
青渦
当たり
---
これが
4R 15R
2連チャン
---
ホント連チャンしない(>_<)
早く当たり過ぎなのが
嫌な予感(-.-)



ストローク安定してきたのか
めちゃめちゃ回る(^^)



でも、ハマる…



はい、全飲まれ(>_<)



◆
874回転(ST100回転含む)
Total33K投資
青保留
銀箱1個
六角emergency金マス
画面一杯
零の金系演出
銀箱オープン
緑保留
疑似×3
初号機&2号機スーパー
CI普通
青渦
当たり
こんなんでよく
当たってくれた(^^;
---
これが
4R 15R
2連チャン
---
マジっすか(>_<)



はい、全飲まれ(>_<)



回るから勝負!



また、ハマる(>_<)



泣きそうっす(ToT)



◆
839回転(ST100回転含む)、
Total66K投資
揺れ宝箱保留
「まさか!?」保留
何これ?
文字の保留って…(^^;
突確確定か?
2号機スーパー
ハズレ
通常画面に戻り
図柄135
突確
覚醒チャレンジ空振ったから
ダメかと思った(^^;
---
これが
0R 4R 8R 4R 15R
15R 15R
7連チャン(出玉あり6回)
---
今日としては
まずまずか(-.-)



半分取り返せれば良いかな…



回るので、どんだけ
突っ込んでも打ち切る
( ̄^ ̄)



◆
473回転(ST100回転含む)
揺れ宝箱保留
劇場版マーク保留
覚醒モード
槍役物ガチャン
ダブルラインリーチ
2号機&零号機スーパー
タイトル役物落ち赤
赤渦
当たり
---
これが
4R 8R 8R 8R 15R
8R 15R 4R 15R 8R
8R 15R 8R 4R 4R
8R 15R 15R 15R
19連チャン
---
持ち玉2万3千発越え(^^)
捲りました。
この時点では(^^;



◆
221回転(ST100回転含む)
画面カウントダウン
これ、ST中しか
見たことないけど…
ゼーレ保留7
疑似×3
ハニカム柄
ダブルラインリーチ
槍役物ガチャン
初号機&2号機スーパー
CI金
青渦
こりゃ当たるわ(^^)
当たり
---
これが
4R 15R 4R 15R
4連チャン
---
2万7千発越え(^^)
イケイケで頼みます(^^;



◆
326回転(ST100回転含む)
青保留
銀箱1個
疑似×3
ダブルラインリーチ
図柄ロック演出金まで
8号機&零号機スーパー
タイトル役物落ち赤
金渦
通常時の金渦は硬いでしょ!
当たり
---
これが
4R
単発(>_<)
---
そろそろ
こうなると
思ったよ(-.-)



まだ、いける!



また、また、また
ハマる(>_<)



マイナス域に入るも
打ち切る( ̄^ ̄)



◆
884回転(ST100回転含む)
止め!



時間切れ撃沈(ToT)



◇
結果です。

投資金:  66,000円
回収金:  54,000円
回収金:-12,000円



◇
最終持ち玉です。


ST回転数を除いた 通常回転3000回転以上 回したけど、800ハマり 3回も食らったら さすがに負けますな(-.-) やはり、粘るとダメな 時期ですかね。 リズム変えたくないので このスタイルで押します けどね(^^; 冬休みはこれで打ち止めです。 皆さんのパチンコライフに幸あれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. glamb1さん glamb1さん
    中々疲れたでしょうね!!!
    でも途中の19連に救われましたよね♪
    私だったらそんな連しないので、−5万とかになってそうです(笑)
    
    ほんと、「回る台」というのは重要な要素ですが、
    結局はヒキが無いと勝てなかったりしますよね。
    (オカルト的な事を除くと)
    
    今回は少し負けてしまいましたけど、次はまた勝てますよ♪
    お互い頑張りましょう!!
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かに時期的な要素もありそうですね(苦笑)
    
    しかし、いつも最後までナイスファイトです
    (o~-')b
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    にもうさくさん!
    明けましておめでとうございます!
    今年も負けずに頑張りましょう(^^ )
  • 4. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    にもうさくさん!
    
    初めまして!
    
    最後まで打ちきる根性が素晴らしいですね!
    
    自分もみらないます!
    
    まだ初打ちが行けてないので近々行きたいと思います!
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    こんばんは♪ヽ(´▽`)/
    ハマりの悪態ついたらコメント飛んだ
    NGワード具体的なヤバい数字だったかな(笑)
    
    ちょいマイナスくらいで、助かりましたね。
    次回は仕事頑張ってからまたファイト!
    
    『出玉の共有が出来ます』
    貸し玉3回押したら私ね、はいよ~、
    席遠っ!ってなるね(´д`|||)
  • 6. にもうさくさん にもうさくさん
    glamb1さん♪
    得てして回る台でよく負けます(^^;
    打ち切ったから満足です(^^)
    
    紅の阿修羅さん♪
    時期的なもの、あると思いますよ。
    同じようなリズムで稼働していると
    それをよく感じます(^^)
    
    たたじゅさん♪
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    まだ北斗一筋ですか?
    私、北斗ほとんど打ててません(ToT)
    
    ぜんどうくんさん♪
    初めまして、よろしくです♪
    打ち切ることしか取り柄がないです(^^;
    換金ギャップがあるので
    持ち玉で打たなきゃ損ですしね(^^)
    
    どなちゃん♪
    NGワード、何書いたのかな?(^^;
    今年はロケットスタートを
    切れなかった感じです(^^;
    頑張りましょう!
    
    

稼働記録( 1/ 3) (ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。