記事詳細

パチンコ

リニューアル後初打ち

38 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



やはりマイがしっくりくる



にもです



まず、月曜日久々に等価のサブに行き蒼天を打ち20Kストレートで負けました



ヤマトを立見に行ったんですが
ついつい打っちゃいました



よく廻ったんですけどね


なぜサブに行ったかと言うと、
マイがリニューアルオープンのため
休みだったからです。



と言ってもナンバーランプを
交換するだけだった
みたいですけどね



今日はリニューアルオープン後の
初打ちです。



こちらでも、まずはヤマトを立見



出てませんね



はい、相性のいいアラビアンのシマへ



今日一番出てる台が
大当り中です。



その隣の台が二番目に
出てる台で



このグループ強グループですね。



迷わず



ファイトアラビアン



33玉なのに等価の
サブより廻らん



でも、不思議なことに
なぜだか勝てるんですよね



逆の隣も当たりました。



当たり中に挟まれた状態ですが、
私個人的には出てる台での
この状況は好きなんですよね



なんだか当たる気が…




481G(344Gから開始)、投資8.5K
緑保留
魔神役物飛び出し
アリシアストーリー
タイトル赤字
ダイヤル回しカット、アリシア
薄いか?



当たり



3台並んで当たりです



そこから
16R 16R 16R 16R 16R 16R
16R 16R 16R 4R 16R 16R
16R
13連チャン



途中の4Rは恐らく通常で
引き戻しですね



でも、最後はSTスルー



ちなみに、今日一の台は
32連まで伸びてました。




151G(ST96G含む)
雷雲モード
魔神飛び出し
魔神ストーリー
タイトル白
ダイヤル回しカット、魔神



当たり



セグ4R



そこから
4R
単発



チェリーモード落ちもライドの
「まだまだ」で上乗せ



潜伏ですね



しかし、スルー



潜伏での96Gスルーが一番堪える



しかも、潜伏の間
15/Kぐらいと廻らなさ過ぎ



そして、潜伏抜けてから
廻り出すという悪循環




223G
止め



結果です。

投資金: 8,500円
回収金: 63,500円
収支金:+55,000円




レシートです。

まずまず大きい勝ちなのに なんだか負けた気分 でも、勝てたから良しとします そして、やはりマイは落ち着く 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

リニューアル後初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)