記事詳細

パチンコ

稼働結果(12/11)

34 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



上げて、落とされ、疲れた



にもです



昨日、ヤマトを初打ちしてきたので報告しておきます。



まず、新台1週間のデータからはあまり出てる印象はありません。



前日の土曜日に有り得ないくらい出てなかった端台狙いです。



終日で5回って流石に出てなさ過ぎでしょ



整理券17番と余裕でGET



ファイトヤマト




5G、0.5K投資
波動砲リーチ



当たり



早過ぎて演出覚えてません



そこから
12R 12R 16R 16R 12R
5連チャン



充填の奴は通常落ちがないので安心ですね




155G(時短50G含む)
亜空間モード
出玉あり



4通



やっぱり、これあるのね



389G(時短なし)
変動時
ロングワープ
下役物飛び出し



当たり



いきなり真ん中図柄
「波動」での当たり



そこから
4R 12R
2連チャン



伸びず




436G(時短30G含む)
赤保留
ストーリーリーチ
途中でメッスラー対決に発展



当たり



そこから
12R 12R 8R 8R 12R 12R
8R 12R 12R 12R 12R 16R
8R 16R 12R 8R 12R 12R
12R 12R
20連チャン



キター



ここから悪夢が始まる。



グループの他の4台が全て1000ハマリ



マイは3円換金なので、打てる時に持ち玉で打っておかないと絶対に損なので突っ込みました



あと遊びグループだったので突っ込んでも上限近くまでは取り戻せる気がして…



自台も例外なく1000G越え



にしても突っ込み過ぎ



5時間当たりなしで、1495Gハマリで頭を冷やす意味で判定時間まで休憩



20時15分の判定時間に打ち初め



20時17分の判定時間で




1511G(時短50G含む)
金保留
救護艦ストーリー
カットイン桜



当たり



長かった


そこから
12R 16R 12R 12R 12R 8R
12R 12R 12R 12R
10連チャン



ピークに2箱足りませんが
取り戻しました



159G(時短50G含む)
止め



流石に疲れたので止め。



結果です。

投資金: 500円
回収金: 72,500円
収支金:+72,000円



レシートです。

演出面の印象は 波動砲役物作動 + 波動砲リーチ の組み合わせぐらいしか期待できませんね 擬似×4も ストーリーも 炎保留も ほぼ期待できません 通常時はとりあえず色保留から激熱演出後の「波動砲役物作動+波動砲リーチ」を待つスタンスですかね。 あとは 亜空間からの潜伏 波動ボーナス突当たり ぐらいですかね。 確変中はなかなか当たりを引けない印象はありますがレバー引きからのキュイーンは快感です。 今日かなり打ち込んで満足なので、次にまた打つかは… 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

稼働結果(12/11)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)