記事詳細

パチンコ

爆裂仕様ですね

33 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



どうしても打ってみたかった



にもです



新台導入から2日間、立見でリサーチし、どうしても打ってみたかったアラビアンラッシュを打ってきました。



まだデータが少ないため、2日間安定出玉の台狙い



整理券49番で、なんとかGETできた台は昨日5万発オーバーの台でした。



2日連続で出るかはわかりませんが新台は出る台が偏る傾向がたまにあるので、それに期待して勝負



経過だけ書きます




459G 26.5K投資
当たり
4R 16R 16R 16R 4R
4R 16R 16R 4R
9連チャン



確変終了条件が通常とSTの両方あるタイプだが、スペックの数字をみる限りでは爆裂機に間違いないと思っていましたが、その通りでした



投資多めも一発で取り返せました



しかも当たった時間が11時といい時間



グループの当たり方から、この台、終日で勝てると判断し継続




313G(時短96G含む)
当たり
4R
単発




21G(時短なし)
4R
単発



おそらく、潜伏ですね
でも、足して4R×2回って…




305G(時短96G)
当たり
4R 16R 16R 16R 16R 4R
6連チャン




157G(時短96G含む)
当たり
16R 16R 16R 16R 16R 16R
6連チャン



早い




762G(時短96G含む)
当たり
4R
単発



ハマっての単発はキツイ




104G(時短なし)
当たり
16R 16R 4R 16R 16R 4R
16R 16R 16R 4R
10連チャン



持ち玉3万発超えたかな




167G(時短96G含む)
当たり
16R
単発



16RだからSTスルーだな




372G(時短96G含む)
止め



色保留が全くでなくなったので止めました。



結果です。

投資金: 26,500円
回収金: 89,000円
収支金:+62,500円




レシートです。

演出面では右の魔神役物の作動は必須かも… 今日の全当たりがそれでした。 あとは、雷雲モード1/1、赤保留1/1と熱いです。 青、緑保留はほぼガセです。 3D液晶は返って疲れますね 単発や4Rループは気になりますが、ラッシュに入ると回数も出玉もトップクラスです。 ラッシュが忘れられないので、また打つと思います 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

爆裂仕様ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)