記事詳細

パチンコ

オカルト打ちに挑戦

34 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



たまたま、うまくいったみたい



にもです



今日は久々に早く帰れたのでアフパチをと思ったが、マイ、旧マイが揃って輪番休業



止むを得ず、等価のサブへGo



なんとなく正攻法では勝てる気がせず、最近勉強中のオカルトに挑戦してみました。


大当たり中の台の隣がだったので、とりあえず



シマ構成は
8柱9で



した台は8側の柱横



グループは4-4と思われる



判定時間00の1分前に打ち出し開始。



00で反応なし



02で反応なし



ここで隣の隣も当たる



よって、グループ4台中2台が当たっていることになる。



判定時間ではないが04で




399G(368Gから)、1.5K投資で
黄色オーラ
バット転けずに忍び足
ジャギメッセージ
ボタン示唆
ポチ
ジャギドデカ
ジャギバトル
タイトル白
CUなし
CIキリン
一発告知なし
薄いがジャギのキリンはあるかも…



当たり



そこから
16R 5R 16R 2確 2通
5R 2確 5R 2確 16R
5R 2確
7連チャン
下アタッカー削られ過ぎで出玉少な



次の判定時間15まで待って



15の打ち出し1回転目で




69G(時短60G含む)
ザコびびり
ユダ登場
直ユダバトル
導入アニメ白字
CUなし
CI緑
一発告知なし
薄いな



ハズレ
打ち出し1回転目だったのでビビった



17 22で反応なし




128Gで
止め



連チャン時の出玉が悪かったので強ではないと判断し、止めました。



結果です。


投資金: 1,500円
回収金: 30,000円
収支金:+28,500円




たまたまとは言え、狙い通りに当たると気持ちがいいですね



皆さんのパチンコライフに幸あれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

オカルト打ちに挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報