記事詳細

パチンコ

雪降る夜に

22 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



スマホで書いてみます。



にもです。



ご無沙汰してます。
m(__)m



スマホでのログ書きは
時間が掛かるのと
最近はイソイソなこともあり
さぼってました(^^;



今日は久々に爆連したので
頑張って書いてみます。



19時45分、旧マイホに
ホールイン!



まずは009の順番台にスチャ



あえなく10K消える(>_<)



剛掌のシマへGO!



5台あって全台当たり0回(^^;



過去の当たり回数から
早当たりしそうな台にスチャ



ファイト剛掌!


◆
37G(7Gから開始)、2K投資
赤ステチェン
シンステージ
じぃさんウロウロ
図柄金転
転生チャンス
ユダリーチ☆☆☆
CUなし
CI緑
一発告知あり



当たり



そこから
16R 16R 16R 5R 5R 5R
16R 16R 16R 5R 5R EXT
16R EXT 2通 2確 16R
16R 5R 16R 2確  2通
→ 18連チャン



途中、2通を引くも
ショートの2確で引き戻し(^^)v



◆
47G(時短40G含む)
止め



時間切れ



結果です。
投資金: 12,000円
回収金: 87,500円
収支金:+75,500円



レシートです。

はぁー、1時間掛かった(^^; 絵文字も使えないし、 次回はPCから書くかな( ̄^ ̄) 雪が降ってます。 明日お出掛けの人は 足元に気を付けてください! 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

雪降る夜にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報