記事詳細

パチンコ

やっぱり剛掌

32 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



旧マイ、客が少ないけど大丈夫か



にもです



旧マイに昨日のリベンジしにきました



あぁ、昨日はをサボリましたが北斗で百裂を打ち27K負けてます



今日は剛掌でリベンジしようとやって来たのだが、客がいない



大丈夫か旧マイ…



当たり0回、9Gのトム(170)に



ファイト剛掌




48G、3K投資で
移動

廻らん



隣のダニエル(168)に




91G、5K投資で
サウザーステージ
黄オーラ
砂煙
暗転
サウザー直結ザコやっつける
サウザーバトル
タイトル赤
普通に前半止まりパターンだし
CUシェイク
あれ?後半まで行くんだ
CIキリン
あるのか?
一発告知なし
ないよね



当たり
あった「お師さん」



そこから
5R 16R 16R 5R 16R
2確 16R EX 5R 16R
16R EX
11連チャン

剛掌楽しい

勝ってる時はそう思えるんですけどね




207G(時短40G含む)
止め

今日も誰もいなくて寂しいので止め




投資金: 8,000円
回収金: 49,500円
収支金:+41,500円




レシートです。

昨日のリベンジにお釣りがきました 悔しいのは百裂で勝てないことだけだな でも、今は百裂を封印したほうが良さそうですね 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

やっぱり剛掌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報