記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ

18 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



ツイてる時はこんなものですかね



にもです



今日はマイが獣王
最近、調子いいし爆連も…なんて期待を寄せて



予想はしていたが、やはりなし



ふらっと、リンかけのシマへ行ってみると、ちょうど1台



688G、当たり20回の、その台に迷わず



ファイト竜児



これが廻らん
1K、10Gって



3K打っても廻らんかったら止めようと思った



その時…




35G、2.5K投資で
画面割り
石松、志那虎
ガセか
高嶺登場
PB
暗転
志那虎対決へ
ロゴ落ちなし
PB示唆
PB
カットイン出ず
あれっ?空振ったか?



当たり

よくわからんけど
当たったみたい



そこから
16R 16R 16R 16R 5R
16R 5R
7連チャン




201G(時短30G含む)で
止め

2箱近く入れて201Gと相変わらず廻らんので止め



結果です。

投資金: 2,500円
回収金: 26,000円
収支金:+23,500円




レシートです。

廻らない台でも勝てる事があるから調子に乗っちゃうんですよね…きっと。 でも、こういう台は粘っちゃダメですね。 勝ち逃げさせてもらいました 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報