記事詳細

パチンコ

なんか調子いいみたいです

30 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



ブラックラグーンは打てずとも



にもです



MAX2,400発の謳い文句に誘われて、吸い込まれるように旧マイへ



さて、そのブラックラグーンはというと…なし



まぁ、出てませんでしたが…



旧マイに来ると、やはり剛掌を打ちたくなる。



これが、また出てない
それどころか夕方なのに100G以上廻している台が、なんと0台



もちろん、全台当たり0回



打ちましたが、何か…



当たり0回、24Gのマイク(172)に



ファイト剛掌




35G、2K投資で
世紀末モード
緑オーラ
レイ登場
五車星ヒューイ


ハズレ


からの?


2Rロング開放


2確




71G、Total:5.5K投資で
順当にジャギ回想×3で



当たり

STならスルーだな



そこから
16R 16R 16R 16R 16R
16R 16R
7連チャン
オール16R




215G(時短40G含む)で
止め



誰も打っておらず、寂しいので止め



結果です。

投資金: 5,500円
回収金: 39,000円
収支金:+33,500円




レシートです。

今月は、なんか調子いい ここまで、プラス100K越えてます 後半、あり得ないくらいやられる予感が… 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

なんか調子いいみたいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報