記事詳細

日記

セレブやなぁ〜(´ε`;)

31 20

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(^-^)
今日はなんもしないで
ゴロゴロなstayhomeです♪

でね!
昨日のこと
息子くんの毛布洗ってあげようと
部屋に入ったら
見慣れないシャツが2枚
1枚は私にもわかるブランド
GUCCI
2枚目は
PaulSmithってタグに書いてあった

?どしたんだろ?

帰って来た時に聞いてみたら
自粛でどこも行けないから
気に入ったシャツを買ったと
メルカリで(笑)

いつからそんなブランド好きになったんだか?

27歳にしては幼い我が子…
だったハズが( .. )

やっぱりそれなりに
大人になったのかな?
いつ結婚してもおかしくない歳だもんね

さっき
激写して来ました(笑)





でもホンのちょっとだけ良い子 仕事帰りに買って来た A5のお肉(´ε` )

ひと口くれるってさ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん♪
    
    流石や
    暫く食べてない
    
    ブランド牛なんて
    私は食べたこと
    ナッシング(≧∇≦)
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    うーぞさん
    
    この柄でパンツは
    派手やね
    ハーフだからまだ大丈夫かな?
    
    一昨年辺りに正規で買ったら
    100Kくらいしたらしいよ(゜ロ゜)
    
    うんうん
    何かでモチベーション上げないとね
    
    私は花が1番ゃ~
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    それを着てひろみご〜のようにデパートの屋上に立ちたいけど
    無理だろうな(^_^)v
    ブランド牛10年以上食べてない
    吉野家が精一杯
    
    
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    ふうたんの息子さん27歳なのー
    
    (*○o○)びっくり
    
    ポールスミスは
    うーちんの好きなブランド(笑)
    
    たしかお財布がポールスミスだったような(*´艸`*)
    
    レインボーカラーが
    パチ脳向け(*´艸`*)
    
    昔movaを使っていた時
    ポールスミスのストラップ付けてたわ
    
    猪木で初の万枚達成した年だったから
    
    ポールスミスは
    小物で使うのが好きになったの(〃艸〃)
    
    近々連れてくるかもね(*´艸`*)
  • 15. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    メルカリで買ったことないですが話し聞くとお得ですね(^^)
    
    ってかA5のお肉美味しそうですね( ´∀`)
  • 16. fuutan*さん fuutan*さん
    すーさん
    
    下の写真のやつはね
    着させてみた
    結構シックで良かったよ
    
    上のはかなりだよね(≧∇≦)
    私も意外だった(笑)
    
    ブランド牛
    良く考えたら
    切り落としなら食べたことあるな(≧∇≦)
  • 17. fuutan*さん fuutan*さん
    つーぴょん♪
    
    そんな有名なブランドなの?
    私は疎くて(≧▽≦)
    初めて聞いた
    
    シャネルとか
    シャネルとか
    シャネルしか知らにゃい(≧∇≦)
    
    えー
    27歳の息子
    もっと大きいのが居ると思った?(笑)
    
  • 18. fuutan*さん fuutan*さん
    ひーたん♪
    
    私もメルカリはまだ売買した事ない
    旦那さんはゴルフボールとか
    BADBOYってブランドの物を買い漁ってるよ
    
    携帯見てる時は
    ほぼメルカリ(^O^;)
  • 19. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    ブランド物に目覚めるのは良いですがハマると呆気なく借金地獄に堕ちますからね…
    
    ハマると金が減るのはパチ・スロだけで十分ですわ(汗)
    
    そんな俺ですが財布と小銭入れ、それにキーホルダーがGUCCIの"白エピ"と言われてるものだったりします。
    
    ちなみにネットオークションでの購入でしたが全品あわせて約10万円しました(汗)
    
    もちろん全部本物の鑑定書付きです。
    
    買ってからかなり経過しますが今も大事に使っております。
  • 20. fuutan*さん fuutan*さん
    仮馬さん
    
    えらい、いーもんお持ちやないですか〜
    私の財布
    スーパーのワゴンセール品(≧▽≦)

セレブやなぁ〜(´ε`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。