記事詳細

日記

お花の写真

36 17

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
今日から
仲間入りしたうちの子達です(*^▽^*)



鮮やかな色合いに目が止まった観葉植物 面白いな〜と思って買った観葉植物?らしい 真紅のインパチェンスはイチ押し 香りがたまらないクチナシ しめて、1800円なり(≧∀≦) なかなかお買い物上手でしょ

インパチェンスの花色は、どの色も深みがあり かなり悩んだけど真紅にしました。

今、居間にクチナシは置いてるんですけど 香りが凄い(о´∀`о) あーいい香り 花が終わったら 去年、地植えにした先輩クチナシの隣に この子も植えます( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    あしゅら〜♪
    
    うん
    精神衛生的に今私には花が必要(笑)
    話し掛ける対象でもあるし(≧∀≦)
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    香りも添付できたらなぁ~~~
    
    本当にいい香りだよね(o^^o)
    
    私も大好き(≧∇≦)/
    
    癒しをありがとう(人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    つげっちさん♪
    
    うんうん
    目だけで無く
    鼻も癒されてる
    花だけに鼻(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    fuutan*さん♪
    
    お花
    鮮やかで綺麗!
    
    花はいいね
    心を潤してくれる
    
    癒しの写メログ
    ありがとう♪ (´ー`*) 
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    紅に染まったこのインパチェンス♪
    閉ざされた愛に向かい
    叫び続ける〜(笑)♪
  • 13. fuutan*さん fuutan*さん
    ペンペンちゃん♪
    
    今の私には
    この花たちが子供みたいなもんなの
    実際に息子くん居るけど、ほぼ会話ないし(^^;)
    旦那さんは仕事掛け持ちだから
    団欒の時間よりは休んで欲しいし(^^;)
    
    休業してから
    だーれとも話さないから
    花に話し掛けてるよ(⌒▽⌒)
  • 14. fuutan*さん fuutan*さん
    うーぞさん
    
    それは貴方さまの心の声っすか?w
    ってかクルマ洗いましたか?
    トリクソは塗装に悪いからね(⌒-⌒; )
  • 15. イサコさん イサコさん
    遅なってごめんm(_ _)m
    
    今日ホームセンター行ったんやけどガーデニングコーナー人多かった!Σ( ̄□ ̄)!
    
    (´ー`*)ウンウン
    
    花は癒されるね(っ´ω`c)ホッコリ…
  • 16. fuutan*さん fuutan*さん
    イサちゃん♪
    
    コメントありがとう(*^▽^*)
    
    混んでた?
    私が行くとこは気晴らしフラフラな人居ないよ
    今は野菜とかの苗買う人が多いかな
    今植えないと夏野菜作れないからね(^○^)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ポチポチ(^-^)/
    
    うちは今、葱だけだ~ 
    葱坊主は咲くけどさ(*^▽^*)アハハ
    
    綺麗だね(*^-^*)癒される♪♪♪
    

お花の写真へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。