記事詳細

日記

シャクヤクではなくボタンの写真(^_^;)

31 20

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
いやはや
畑にあるのがボタン、
家の花壇にあるのがシャクヤク
ずーっとそう思ってましたが
義母から逆だよ〜って言われました(≧∀≦)

この花は
牡丹 ボタンです(≧∀≦)



見事に咲きました♪ で、 こちらが、芍薬 シャクヤク まだ蕾が固いですが これも大輪の見事な花を咲かせます♪

咲いたらまた載せますね(*^^*) こんな状況で…。 テレビでは緊迫した話ばかり のんきに花の写真なんか載せて! と、思われる方も居られるかと思いますが ホンの少しでも気休めになったらと思い 花の写真、続けさせて頂きます( ´ ▽ ` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    癒されました(*´∀`)
    
    ありがとうございますm(__)m
    
    また芍薬咲いたら載せて下さいね(^^)
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    ひー♪
    
    わざわざ見に来てくれてありがとう(*^^*)
    
    なかなか上手く撮れたと自画自賛
    はいよ
    芍薬と花菖蒲はご期待下され( ´ ▽ ` )
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん、心まで華やぐよ
    (^O^)
    
    立てば芍薬、座れば牡丹…って言うから~花の付き方で判断するんかね
    (^人^;)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    fuutan*さん♪
    
    写真、めちゃ綺麗☆
    (*^^*)
    
    iPhone11
    いいですね!
    
    2枚目の写真なんか
    手前にバッチリ
    ピント合ってて
    奥が少しボヤけてるの
    
    一眼レフで撮ったプロの写真みたい♪
    (*゜∀゜*)
    
    ってσ(^_^;)
    一眼レフに詳しいわけではなくて
    ただのプロの写真に対する
    私が持ってるイメージですけど(^^;;
    
    スマホは何でもくっきり
    撮るらしいから
    この写真、凄いなー♪って!
    
    ステキな花の写真に
    癒されましたー♪ (´ー`*) 
    
    
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ふーたんさん♪
    って呼んでもいいですか?(*^^*)
    
    牡丹綺麗です(*´∇`*)♪
    ホント見事に
    咲いてますね~(゜▽゜*)
    
    お花は
    いつもどんなときも
    綺麗に咲いていて
    癒されます(*´ー`*)
    
    ふーたんさん♪
    ありがとうございますm(__)m
    
    これからも
    楽しみにしてます(*^-^*)♪
    
    
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    (;_;)飛んでたみたいデス
    
    ボタンお見事です!
    
    本当によく撮れてますね(o^^o)
    
    見てるだけで
    癒されます(≧∇≦)/
  • 17. fuutan*さん fuutan*さん
    あしゅら〜♪
    
    そのことわざ
    ねー
    高さを意味してるのかね?
    わたしは〜ユリのはなぁ〜( ´∀`)
    あははは♪
  • 18. fuutan*さん fuutan*さん
    ペンペンちゃん♪
    
    この前の135のエヴァ絵
    素敵だったよ!
    見惚れててコメント忘れた(≧∀≦)
    
    くっ付いて撮ったり、離れたりと
    アングル考えて…
    プロみたい?(笑)
    
    ありがとうね(^○^)
  • 19. fuutan*さん fuutan*さん
    猿林檎さん♪
    
    昨日は快晴でとても気持ちの良い日でしたよ
    ただね
    これからはむっしっしの季節
    だんだん近付きたく無い場所になりますよ(^_^;)
    
    
  • 20. fuutan*さん fuutan*さん
    つげっちさん♪
    
    このログで
    『ナニヲ』飛ばしたんやろ(⌒-⌒; )
    
    小沢真珠になったかい(//∇//)
    
    ありがとうね〜

シャクヤクではなくボタンの写真(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。