記事詳細

日記

機種変してきました

32 12

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
ここ数ヶ月
調子が悪かったのですが、騙し騙し使ってました。
昨日のこと
電話で話してて、相手が良く聞き取れないらしく
何度も『はい?』って聞き直されて。
私の方は聞こえるんですけどね(^_^;)

ばかデカい声で喋ってたら
なんかドリフのコントみたいで可笑しくなって笑ってしまいました(^_^;)

いやいや
笑ってる場合じゃない
と、今日機種変して来ました。

格安スマホとか、乗り換えとか色々考えけど
スマホにしてからずーっとiPhoneだから
11にしました(*^^*)
仕様的にはSEでもよかったんだけど
プラス使ってたからやっぱり小さ過ぎて
使い勝手の良い11にしました(*^^*)

そしてカラーは

↓レッド↓



ここで1番長く仲良くしてくれてる ちえぽん♪の好きな赤にしました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    あしゅら〜♪
    
    新しいのは嬉しいんだけど
    携帯って高いよね( ;  ; )
    ポイントと下取りで約5万値引きあったけど
    来月から3000円が2年続きまする
    金利掛からないからローンだよ(^_^;)
  • 4. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    私は今だにガラケー
    (-_-;)
    
    それも、ちょっと前まではプリペイド携帯電話を使っていました
    (((^_^;)
    
    メールと電話だけできればいいや……という考えで。
    
    6年使って、ついにメール1通送るだけでバッテリー落ちるようになっちゃって……
    
    スマホにしようか悩んだけど、また1から覚えるのめんどくさくてガラケーに……
    
    でも、ネット使えるからこうしてふーたんにも出会うことができました
    q(^-^q)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    あいふぉーん11
    
    高いんじゃないでしょうか?
    
    私は格安スマホ
    AQUOSを使用してます
    これで十分です
    
    インスタもFacebookもやらないし、
    Twitterもフォローだけ
    認証とか面倒くさいんで(笑)
    
    でも新しいっていいよね(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん♪
    
    あははは
    この赤
    とっても綺麗で一目惚れ(≧∀≦)
    いつもちえぽんと一緒みたいで嬉しいよん♪
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    るぅちゃん♪
    
    使い勝手が良いのが1番!
    だから私はずーっとiPhone(≧∀≦)
    
    パソコンが近くに無いし
    やりたいことがスマホなら今は全部できるから♪
    
    
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    しょうねんさん
    
    スマホって高いよね
    12万( ;  ; )
    でも、iPhoneで慣れてるし
    アンドロイドは使ったことないし
    データ移行とかが私には無理だと思ったからね(^_^;)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    同じiPhoneだけど
    未だに6
    どや?
    (*≧∀≦*)ぶは
    
    変えたいけど
    まだ使えるし
    アプリとか
    全てインストールし直すのを考えると…ねぇ
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    伝之助さん
    
    なんでも使えれば良いんですよ(^o^)
    私も壊れなきゃまだまだ7で良かったんですから。
    
    iPhoneからiPhoneなら一切やり直しは無いですよ!
    バックアップさえしとけば何にも手間無し( ^ω^ )
    ただ、暗証番号、パスワード、ログインID
    この3点はお忘れ無く(^_-)
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    新しい携帯(σ゜∀゜)σいいな~~~!!!
    
    ウキウキしますよね(*´ω`*)
    
    でも扱うのに時間かかってしまう(--;)
    
    ふうたんさんはメカに強そう(*´ω`*)
    
    こんな短時間でログアップしちゃうなんて
    
    すごいです(o^^o)
    
    iPhoneはカバーも沢山あるから
    カバーを選ぶの楽しみですよね(*´ω`*)
    
    因みに私はAndroidデス(o^^o)
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    つげっちさん♪
    
    コメントありがとう
    
    お返事はね〜まとめて書けない(^_^;)
    ↓
    誰がなんて言ったのか覚えてられないから(^_^;)
    
    段落付けて何人もの方にお返事書ける人
    尊敬します(≧∀≦)
    
    ちなみに、私が最初にiPhoneにしたのは充電が1番の選択肢だったからですよ(*^^*)
    最近はAndroidも充電持ち良くなりましたよね(^-^)
    

機種変してきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。