記事詳細

パチスロ

きゅうりとGODと画像加工(笑)

31 6

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
今日はなんだか気分が塞いで(´-`).。oO

楽しい写真でも無いかとみてたら……

めっけた(⌒▽⌒)

なんでこんなん撮ったんだろう

名前のインパクト大だからだね!きっと


きゅうりの種 あー びっくりからの嬉しさ(⌒▽⌒)

特別、意味はありませんが(⌒▽⌒) 加工が楽しかった頃(⌒▽⌒)

ボカシの手技なり(⌒▽⌒) これ書きながらテレビでYouTube音楽聴いてます♪ プロローグ好きだー♪ マリーゴールドもいいね♪ ……あいみょんって中性的だと思う(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    「さつきみどり」っていう種類のキュウリなの?
    Σ(゜Д゜)
    
    このキュウリ発見?した人……
    
    五月みどりさんのファンだったのかな?
    ( ̄ー ̄)
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    るぅちゃん♪
    
    売れる様に考えたんちゃう
    販売促進(⌒▽⌒)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    あいみょん
    
    いいね(*σ>∀<)σ
    俺も好き
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    しょうねんさん
    
    最近、ビールのCMに多部未華子と出てるね
    ハレノヒとマリーゴールド
    2パターンやってる♪
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きゅうり、遊び心あふれる観察力にワロた♪
    
    よくわかんないけど可愛いイラストですね
    (*^_^*)
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    あしゅら〜♪
    
    タネの名前って結構
    遊び心あるんだよ(^.^)
    スーパーとかの入り口に種あったら見てみて( ^ω^ )

きゅうりとGODと画像加工(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。