記事詳細

日記

ドジにも程がある

29 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご愛読をして頂きまして
ありがとう(*^^*)





今日、朝起きて、歯と顔を洗い
戦闘服に着替えてホール7時30分に到着





自宅を出たのが6時30分

ちょっと車を走り出したら



ワンピースと下町ロケットの


録画予約を忘れた!Σ( ̄□ ̄;)








(><*)ノ~~~~~まずい(><*)ノ~~~~~



自宅に戻るしまつ







前回、抽選会で10番と言う番号を
引き当ててモーニングでもと思ったら




財布を自宅に忘れるチョンボ(ToT)


この後、朝の開店に間に合わず20分遅れ




オイラの自宅から30キロ先のホールなので
スムーズに行って30分渋滞にハマると1時間超えるのだ(ー_ー;)








今日は、8時の抽選会には間に合い

291番だが、抽選さえ引ければと思ったら





250番までで抽選ができませんと言われた




((ヾ(≧皿≦メ)ノ))え〜




先週から不平等を抑えるためらしい







やっちゃた( >Д<;)




ワンピース命のオイラとしては反省(^_^;)



これから一年分の録画予約にしてやる(-""-;)



取りきれず



オイラの指名ドラフト5位までの順位を
取れれば後はその台に任せるしかない






ただ


いつもいつも財布や携帯やよう忘れるわ

自分のアホさ加減に嫌になるわ( >Д<;)





では


291番で勝負します(*^^*)




最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ







このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. 俊行さん 俊行さん
    カンちゃん
    
    頑張ってね("⌒∇⌒")
    オイラ、レンタルで借りたハガレン見てるよ
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    落ち着いて!(笑)
    
    良い台取れたかなー?
    
    
    v(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    かぴちゃん
    ろこちゃん
    コメントありがとう(*^^*)
    ドジもドジも天然系のアンポンタンです(^_^;)
    狙い台
    4番目の台を捕りました。
    連チャンはなくコンスタントに当たっている台です。
    この台、昨日夜のリールと朝のリールが
    違います?設定を上げたか下げたか?
    ( ゜д゜)ポカーン
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    カンちゃん
    
    目押しは全ゲームして下さいね(・ω・)/
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    俊
    くろのん
    ありがとう(*^^*)
    朝イチ4KでATを引いたけど
    設定が良くないと思う(^_^;)
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    まぁちゃん
    目押しを全部と言うのは?
    中 右 左でベルのハズレを見て
    レア役が出そうであれば目押しを心掛けているけど?
    それとも右の北斗狙い?
    それか全てチェリー狙いで目押し?
    レベルが低い質問で申し訳ないf(^_^)
  • 9. 木馬職人さん 木馬職人さん
    下町ロケット  毎週見てますもちろん今も
    
  • 10. カンノリさん カンノリさん
    木場さん
    下町ロケット最高ですよね!
    今回の内容はまだ見ていないので
    言っては駄目ですよ!
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    どっちもおもしろい\(^o^)/
    
    カンちゃん
    お金あるなら
    予約しなくても
    2週間分遡って観れるテレビ
    買っちゃえ(≧∇≦)
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    伝ちゃん
    そんなテレビあるんだ(^-^)
    強敵でコンスタントに勝てるように
    なれば買うかも!

ドジにも程があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。