記事詳細

パチスロ

足元を見なさい( ゜д゜)ポカーン

33 2

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご観覧と拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





今日の結果ですが負けました!



アン ポン タン( >Д<;)





まさか


勝気満々(* ̄∇ ̄*)





まぁ291番ではダメか(笑)




ゆっくり、ゆっくり来場させるため




オイラがホールに入るのは10分から15分遅れ



強敵の島に行ったらすでに2/3の席が埋まり

ほとんどの台が回して有りました。


オイラが取った台もガックンチェックあり


ウロウロしていたら台がなくなります。

(笑)



気合いを入れたは良いけど
狙った日時が悪かった(-""-;)






日曜日で11月1日



予想以上にお客さんが多かったです。


大怪我はなく

貯メダル100枚使用したとこで

ATが取れ

6回初当たり

最高500枚位を行ったり来たり


最終的に呑まれて終わり


とにかく高確へのモード移行はなかったです


立ち見も多く台移動もままなりません。





元会社の同僚から
今、B店で稼働しているんだけど


ジャグラー3000枚を超えたとメールと

設定5か6のジャグラーを抑えたから
来たらと






えっo(*≧∀≦)ノそうなの




単純




車を20分くらい走らせ到着



16時でBIG21回RG11回


250G



400G迄まで打ち止めた当たらず


オイラにはジャグラーは無理みたい(^_^;)




北斗の強敵の島へ

15台導入されていて1/3?
5台位は設定が入っていそう!




このホールならライバルはいないかも





同僚が声を掛けてきた!


俺れ用事があって止めるから
俺の台を打ったら



今、BIG入ったからあげるよ

おまけにコインを200枚位置いておくわ



(*T^T)ガンバる





BIGをもらって500枚くらいから
スタート


100G



200G



300G
ここでピカッ

もう手持ちのコインなし


1K追加


これがRG(^_^;)



それから400G超えてリタイア



まあ


そんなに上手くは行かないよねf(^_^)




でも、
このホール悪くないよな(* ̄∇ ̄*)




待てよ




オイラの地元



自宅から5分位のところに


このホールあったよな?




と、言うことで




今、自宅から一番近いホールにきて
ブログしてます。




閉店までいて
強敵の最終リールの配置を確認したいと
思います。



このホールのデーターカウンターです。





ちゃんとグラフも1ヶ月分見れます。 パチンコのお客さんが少なくて 気にしなかったですが スロに設定が入っている気がします(*^^*) わざわざ30分も40分も車で飛ばさなくても (笑) って感じです(^ー^) 最後までお付き合いして頂いて ありがとうございましたm(_ _)mペコリ ルパンの島に親子二人だけ ものの数回転で当たりrushに入りました 夕御飯を食べて来たんでしょう 仮面ライダーの島に一人だけ また当たりました(゜ロ゜) MAXなのに簡単に当たる( 。゜Д゜。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. どなでいじーさん どなでいじーさん
    出来ること、思い付くこと、
    やれるだけやるかんちゃんにあっぱれです。
    
    マイホも夜ご飯済ませて出掛けたら
    楽しい光景に出会えそうなデータ
    沢山あるなぁ(;´∀`)
    
    MAXは昼間散々飲み込んで夜出るから
    何とも怖い( ´_ゝ`)
    
    
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    どなちゃん
    これ性格だからしょうがない
    自己満足の世界ですよ(笑)

足元を見なさい( ゜д゜)ポカーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。