記事詳細

パチ&スロ

どんだけいるの!Σ( ̄□ ̄;)

39 7

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手




お気に入り登録も頂きまして



ありがとうございます(*^^*)





今日も、有給休暇で会社を休み






昨日、新台入替だったらしく


今日が2日目






平日は道が混む(^_^;)




渋滞もあり予定より30分遅れで




朝8時過ぎに到着





整理券をもらったら




なんと、311番!Σ(×_×;)!









どんだけ人がいるの?






名古屋の暇な人がこのホールに集結?








今日から始まるパチ、スロ稼働










ホール探しから





そしてどう立ち回るか思案していたら





来月お世話になる会社から




静岡に行ってくれとな・・・













じゃあ、あまり名古屋で稼働が


できないじゃん( ̄ー ̄)


















話が脱線(・ω・)ノ









強敵、設定が入っているといいな(^-^)







今日も下見ですし





パチンコも見る予定です。





明日は、何店舗からホールを見に行くつもりです。







有給休暇が多すぎて使いきれないので

困ってますが、ゴルフも含め




充実した有給休暇にしたいですね( ^ω^ )







もうお客さんが400人突破しましたよ(笑)






では




開店まちで



暇潰しのブログでした。




早く写真をのせたいな。




最後までお付き合いして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ







このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    平日400人Σ(°∀°ノ)ノ
    
    カンちゃん
    
    有意義な有給をね(^-^)
    
    ガンバレ~*´▽`)/
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    おはよー(*^ω^)ノ
    
    凄い人だね(^_^;
    
    そちらは10時開店?
    
    頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
  • 3. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんいるね~人
    
    静岡か~
    
    富士山にお茶に…
    
    が良いといいね
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    グッバイ愛知ハロー静岡どすか?
    
    淋しいね(。・ω・。)ノ
    
    今日は
    どうかな?
    
    がんばってね(*'-'*)ノ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    そこが特別に優良だから
    人が固まるんだね〜
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    静岡行っちゃったら、遠距離恋愛になっちゃうやん!(>_<)
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    Pちゃん
    今、一生懸命口説いているところで
    恋愛までもう少し時間がかかります(^_^;)
    
    それと土日から静岡に行かないと行けなくなってきた。来週、食事の約束をしたのに(笑)

どんだけいるの!Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。