記事詳細

パチンコ

V外しからパンクの話

50 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位



いつもご愛読をして頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





続けてblogをします。

昔のDVDを見ていて驚いた
あるライターの話ですが








出玉勝負の対決企画








チョイスは初代ガロ



4万円で大当たりをして

気合いを入れてV外しをしながら
玉を増やすことに徹底をする作戦






100回転を超えるとパンクです。



V外しをして大当たりを避けながら
4回大当たり

4回目の次の当たりが
、


80回転まで追いすぎてしまいパンクを
しちゃいました。





ガロをパンクをさせたのですから






「やっちまったなぁ~~~」ですね。www






でも

その台の持てるポテンシャルを最大限 に引き出す技術があるなら使わない手はな いのかなと思います(*^^*)







パンクの可能性を考慮してもあそこまで引 っ張るだけの価値がガロには有ったんだと思 います。



攻めるか守るか?




オイラ、ライターさんの行動は間違いではないと思いま す。




それより4連で出玉7737個出しました。


4回の電サポ約320回で1300個程増 やしてます。



それだけの技術があるなら約80まで引っ 張るのもうなずけます。





専業で頑張っている強さを見た気がします。





来年は玉を増やすことに徹底をすることに意識を持ちたいと思いました。






ただ、目立たないようにします。

出入り禁止になるのも困りますからね(笑)







最後までお付きあいをして頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ























このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    自分も、もっと玉を増やせる技術を磨きたいと思います↑↑↑
    
    一玉を大切に(^^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    目だたずに
    良いと思います
  • 3. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます(^-^)/
    
    私は玉を増やせる台が近い内になくなるような気がします!昨日は薔薇の儀式打ったら普通に右打ちしてラッシュ78回転目に当たりパンクするかと思いました('';)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そうですね
    
    上手くやらんと
    注意されます
    
    トータルで計算すると収支
    変わりますから大事なことですよね
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    頑張ってください♪(  ^∀^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    なんか、パチンコって凄く技術介入いるんだね?
    
    奥が深いわ〜(>_<)
  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンちゃん(^^)
    1,300個なら納得ですねd(^_^o)
    同じ話をカンちゃんの実践から聞けるの楽しみにしてます(≧∇≦)
    
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    ありがとう
    頑張ります(*^^*)

V外しからパンクの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。