記事詳細

パチンコ

昨日の稼働から思うこと(>_<")

44 11

カンノリさん

ブロガーランキング:26位




いつも暖かい拍手とお気に入り登録を
していただきましてありがとうございます。






昨日は、10時からサブホへ行きました。



サブホは等価です。

今年にグランドオープンしたホールで、そこそこ
遊ばしてくれたホールですが・・・



もう限界かなと思ったかな(^-^;



設置台数と客付きの比率と優秀台のバランス


たまたま優秀台が少ないでもなさそう(^_^;)






ここのホールは釘のメリハリはあまりなく
.平均の設定が13回転~20回転位だが
電サポ、アタッカー周辺も厳しく普通に打てば
間違いなく減る設定







昨日は、甘デジを中心に何台か良さそうな台を打ってみましたが1K→ 15は廻らなかった(>_<")





それならと

1パチの金色ガロを打ってみた( ・ε・)




200玉→12回転くらいかな

300回転くらい回してマカチャンGET
3連したが全部打ち込んで帰宅










わざわざ、高速道路で一時間もかけて行く必要はないかなと思いました。





廻らないストレス




演出もワクワクするリーチがなし



ガロも超アククションもヴァイオレータから

当たったのみで、あとは見せ場なし




なにも楽しめなかった。(笑)












もうこのホールはダメだ(>_<")








日曜日は、マイホへ行こう(-_-;)






そうブツブツ言いながら帰宅( ・ε・)











パチンコは思い通りに行かないから楽しい












最後までお付きあいをして頂きまして
本当にありがとうございました。






















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. カンノリさん カンノリさん
    そうだね(^-^)
    人生も一緒だよね(⌒‐⌒)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    思い通りにいかない
    からこそ、そこをいかに楽しめるか
    ですね( ̄∀ ̄)
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    酔いたん
    パチンコはオイラにとっては、大切な収入源だから、また考えないとね(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    こっちも、千円で15回回るか回らないかくらいだよ!(>_<)
    ひどい時はデモ画面にもどるくらい(>_<)
    でも、すぐそこのホールは20回以上回るの!
    でも、何故か釘が悪いホールの方が換金率がいいから、客が多い(・・;)
    あたしは基本スロット打つからパチンカーの気持ちはイマイチわかんないけど、どちかを選ぶのが正解?
    ちなみに釘が悪い店は一箱出ても100回も回らないよ(>_<)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    カンノリさん♪
    
    パチンコゎ
    思い通りに行かないから
    楽しい
    
    (*´∀`)ノ♪
    
    ホントに
    そぅですょね
    ドキってきまちた
    (*^▽^*)
    12月も
    ガンバって下さいネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. まさぱんさん まさぱんさん
    確かに、予想外の出来事があるから楽しいんだろぅけど…
    
    
    回らないストレスゎ避けたいよね。
    
    
    
  • 8. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ↑マイホ かと一瞬思いました
    負け戦程面白い
    ですが。 
    ラージヒルのジャンプ台みたいなデータ見てゾゾゾーってします。
    
    次はきっと♪ヽ(´▽`)/
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    Pちゃん
    マユリン
    まさぱん
    どなちゃん
    常に反省ばかりですが燃えてきますね♪
    
    
  • 10. ミスターキムさん ミスターキムさん
    一回の当たりでたかが200円や300円の違いかも知れないけど、それも『チリも積もれば山になる!』。
    
    オバ入や電サポ中の増やしは、一回、一回だと大したことないかもしれないけど、年間にしたらかなりの額に…!!!
    
    やる事やってダメなら仕方ない(;_;)
    
    これからホールは益々厳しい状況になるかもしれないけど、お互いに出来る事はやって頑張りましょ(^^)/
  • 11. カンノリさん カンノリさん
    キムさん
    ひーちゃんがパチンコ全般のむぎわら会長の
    家に居ます。
    キムさんのことを伝えました。
    ぜひ顔を出して下さいね(^o^)v

昨日の稼働から思うこと(>_<")へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。