記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ~の気持ちパチンコ編(^_^;)

40 5

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)





なんだかなぁ~の気持ち(((^_^;)



この頃のパチンコをする時に意識をしていることが、玉を減らさないこと、あわよくば増やしたい(^-^)






そんな中で、見かけた光景ですが







あるお客さんが
単発打ち変則打ちを何度か注意を受けていたのを目撃




そしてお客さんも俺の勝手だ!( ・ε・)


と言い返していました。





そして、お客さんと店員さんと言い合いをしているなかで店長さん現れる!







店長も違法行為は困る

定められたルールの中で遊技をして欲しいと
伝えていました。





お客さんもしませんと言ってた気がしますが






お客さんは、また単発打ちを続けました
!!(゜ロ゜ノ)ノ






カメラで監視をしていたのか、直ぐに店員さんが飛んで来ました。







お客さんもなぜ、
そこまでこだわるのかな??





店員さんもどうしてそこまで取り締まるの?






なんだかなぁ~┐('~`;)┌









でも、近い将来ですが特殊な打ち方での
遊技は出来なくなるのかなと思います。








専業さんはどうするのだろう??






最後までお付きあいをして頂きまして
ありがとうございましたm(__)m








このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    ハンドルのストップボタンが改造されてたって内容のそんなログありましたよね?
    
    それにも言えることで結局は店の都合でしかモノを言ってない気がするんですよね。
    止め打ちは、別に法律的に悪いことしてる訳じゃないし、むしろハンドル固定を黙認してることがおかしい話で…。笑
    そのしつこーーい専業気取りもあんたらのご都合主義に従ってられるかって
    感じなのかなー
    
    
    そちらのパチプー軍団は容赦ないみたいですね。
    最近のMaxは技術介入したらホンマに激甘ですよ。
    等価で20取れたら日当35Kはいきますからね。笑
    だから、店も『仕方なく』厳しく取り締まらないといけないんでしょうね。
    
    
    ク○を代表をしてコメントさせて頂きます。笑
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    だね~
    けど、そこ規制する必要無いと思うんだけどね
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    ニッく
    ぴぴちゃん
    コメントありがとう(^-^)
    ホール変えます(⌒‐⌒)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    んぅ~………
    
    規制つーかぁ、それをやられると目標の割数に成らなく成ってしまうので店が困る。
    
    それを黙認するならば、釘は渋くするしか無くなるので、結局は店は困る事に成ります。
    
    だから、過剰なまでに店側が反応するんですよう。
    
    まぁ、これを違法行為と発言した店長さんの認識は間違ってると思いますがねぇ。
    
    風営法では、ハンドルを手で持って打ち出すとだけ定められてたと思います?
    
    店のルールは守って貰わないと、店も困るけど、打ち手の我々も結局は困る事に………
    
    釘が渋くなるし
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    下に書いた通りだと思うんですが………
    
    にみーさんに、私がツッコミを入れられそう
    
    にみーさんが、見てたらやけどなぁ?
    
    ので、補足します。
    
    多くのパチンコ店は、技術介入で抜かれるのを想定した釘調整にしてない。
    
    そんな調整に成っていて、技術で抜かれたら、どうなる?
    
    割数が予定したものと、かけ離れてしまうでしょ。
    
    なので、過剰に反応するんだよう。
    
    実際に、私が現役店員してた店のオーナーは、そう言う考え方をしてました。
    
    して、違法ではない単発回しを違法行為と言ってたよう
    
    で、私は社長に、単発回し等の技術的な打ち方は『違法行為では無い!』と諭した事が有りました。
    
    古い話しだけども、ブラキンの単発回しを認めさせた事が有りましたよう。
    
    代わりに、激渋に成ったけども………
    
    残ったのは一部の専業と常連だけでしたよ、ブラキンにはねぇ。
    
    

なんだかなぁ~の気持ちパチンコ編(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。