記事詳細

パチンコ

もう嫌だ(。>д<)こんなゴルフ場嫌だ(。>д<)!!

61 13

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(⌒‐⌒)






普段、ゴルフのメンバーを集めたり
ゴルフ場の予約をするのはオイラがやります!




幹事みたいな役割でね♪









でも、今回は誘われてゴルフへ





朝は曇


お昼スギから雨の予報だが?



降らないことを信じてゴルフ場へ





このゴルフ場へ着いたら駐車場に
車が3台近くしか止まっていない(・・;)




受付を済ませてロッカールームへ



何??このロッカーは(◎-◎;)



9時10分スタートだがお客さん居ないから 雨が心配なので少しでも早くから スタートをしよう(*^^*) コースに来たら霧でまったく前が見えない(-_-)

そして最悪なのが狭い狭い(*_*) 芝のコンディション最悪に悪い(-_-)

途中から雨がどしゃ降り(T-T)

OB10回(T-T) バンカー9回入れた(ー_ー;) とんでもい大叩きをしました(笑) お昼のカキフライ定食が普通の味だったのが 唯一の救いです(爆)

もう嫌だ(。>д<) このゴルフ場は嫌だ(。>д<) 最悪なのが、11月1日にこのゴルフ場で 廻ることになっています。 もちろんオイラが予約をしていません。 当初の予定のメンバーが都合が悪く 代理で参加することになりましたが このゴルフ場で11000円は高すぎる( ・ε・) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ 追記 今回もみんなの養分になりました(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 4. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様でした
    
    OB10発
    バンカー9回痺れちゃいますよね(>_<)
    
    養分なっちゃいますよね
    次q(^-^q)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    天気悪かったね
    ゴルフか~
    ぴっぴこど下手だよ(笑)
    次頑張ってp(^-^)q
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    カンノリさんお疲れさま("⌒∇⌒")
    
    霧と雨、スゴイね…
    
    次は、きっと楽しめますように!!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわー
    空 酷いにゃ
    
    ゴルフは
    天気が一番
    
    カンチャン
    元気が一番
    
    次回は素敵な天気に
    素敵なスコアでありますよーに[☆]
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    次回は
    ゴルフ日和になりますように(*_*)
    
    きっと
    晴れたら
    ゴルフ場も好きになれますよ(._.)
    たぶん(;_;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    今回は霧やら雨やらでコンディション最悪やったけど、次回はお天気良かったらまた違うかもよ?(*^-^*)
  • 10. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんお疲れ~
    
    悪天候の中…OB10発は…養分になっちゃうよね
    
    今日は美味しいランチ食べて…次回fight
    
    風邪…気をつけてね
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    カンノリさん今晩わm(__)m
    ファイトっす次好天のときカタキうとってくださいね~(^O^)
    
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    皆さん
    ありがとう(T-T)
    悔しくて自分を見うしないましたが
    また、一から頑張ります!
  • 13. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^O^)
    最悪のコンディションだねσ(^_^;)
    昔、土砂降りのゴルフやったことあるけど2ホールでギブアップしますた(笑)
    

もう嫌だ(。>д<)こんなゴルフ場嫌だ(。>д<)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。