記事詳細

日記

大阪と言ったらお好み焼き??

52 14

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(⌒‐⌒)






朝から、大阪へ運転手で行って来ました。



急遽、大阪のBWJ(ビューティーワールドジャパン)へ
行きことに決まりまして



弊社の綺麗どころの女性社員を引き連れて
行って来ました。




オイラが運転手なんですが、途中はちょとは
代わってくれると言ってくれまして(^-^)





助手席に乗っているときは、
携帯からサイトを見て、blogや掲示板の家へ

行く予定でしたが、
あまりにも彼女達の運転が怖くて(-_-)





直ぐにバトンタッチ┐('~`;)┌




結局、一人で往復450キロ運転をしました(笑)





大阪へ仕事で展示会に行くのですが
女性社員は、みんな観光気分(>_<)




ちょとした遊び感覚ですね♪




行く道中




車の中では、携帯から食べログで
美味しいお店を調べる始末( ̄▽ ̄;)







オイラは、言いなりにf(^_^;







大阪は、お好み焼きでしょ!!(⌒0⌒)/~~



ある女性社員が言い切る(・_・;





で



女性社員が調べたお好み焼き店へ



お好み焼き○○○3~4人前セット


イケメンのお兄さんが焼いてくれまして

女性社員はテンションが((o(^∇^)o))


モダンの麺投入

焼きそば大盛り投入

お好み焼きのたれとマヨネーズ投入

お好み焼き&モダン焼きが出来上がり

この後、オイラの取り皿には 焼きそば山盛り(*_*) お好み焼き&モダン焼きが てんこ盛りで食べさせられましたf(^_^; 今日も23時帰宅 明日は、ゴルフで5時起き(ー_ー;) 雨の中で芝遊びをしてきます!! 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ 追記 この飲食代は経費で落としました((爆)) 心が痛い(-_-) まあ、明日から元気に仕事を頑張ってくれたら安いもんですけどね(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 5. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    
    
    長距離
    
    お疲れ様でした
    
    
    
    お好み焼き(v´∀`*)
    
    美味しそう
    
    
    
    ゆっくり身体休めてね~
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    お好み焼き&モダン焼き
    美味しかったです((o(^∇^)o))
    運転の移動距離は感覚がマヒしていますね(笑)
    コジピー
    ゴルフ頑張りますよ(^o^)v
    ありがとう(^-^)
  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    450km運転お疲れ様でした
    カンちゃんのおかげで職場の雰囲気いいでしょうね
    女性社員もこの会社に入って良かったと思っていますよ
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    風邪は大丈夫かな(*_*)?
    今日もゴルフで悪化しないよう
    気をつけて下さいね(^^)
    ワタシはネギ焼き派(^^)
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    運転 ご苦労様でした
    体調は?
    大丈夫かにゃ?
    
    お好み焼き
    もだん
    マヨーラーなんでたまらん(^o^)
  • 10. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    長距離お疲れ様でした
    お好み焼き美味しそう
    ゴルフ頑張ってね
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    車の運転、お疲れ様。
    
    他に乗せてると運転っと疲れが増すよねぇ。
    
    運転してる自分だけ車に乗ってるなら、450㎞位なら、一度か二度の休憩を取れば、わけない距離だけども。
    
    カンちゃんは、無呼吸症候群って病気でしたよねぇ。
    気を付けてねぇ。
    
    m(__)m
    
    本番の本物の大阪お好み焼きを食べてみたいです。
    
    旨そうです
    
    
  • 12. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん長距離…ご苦労様でした
    
    経費で落とした…ウケた
    
    今日はゴルフ…頑張ってね~
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    カンちゃん
    
    お好み焼き((*´゜艸゜`*))まぃぅ~♪
    
    やろなぁ
    
    焼きそばがあるから、ライスも食べたかな
    
    これがまた格別にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
  • 14. 定っちさん 定っちさん
    大阪へよぅこそ
    お好み焼きにタコ焼き
    
    お店により味わっいろいろです
    俺はマヨネーズ抜きが好き
    運転は他人任せよりも自分自身が運転するのが一番安心ね(笑)

大阪と言ったらお好み焼き??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。