記事詳細

パチンコ

ふらふらゴルフ帰りのパチンコ稼働(^-^;

65 10

カンノリさん

ブロガーランキング:26位




いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)



時間があればウズウズしてきますねよね(^-^;


ゴルフが早く終われば、マイホに行こうと
決めていました(*^^*)





ゴルフ仲間もこのあと

(* ̄∇ ̄)ノ行くやろと冷やかされながら



19時から稼働



先ずはルパン三世


11回転

125玉を追加したした時に

保留は青→緑へ




LONG RUSH 予告発生




ミドル・・・弱い(--;)




Ⅲ赤→金q(^-^q)


保留は緑色のまま(^-^;




五エ門リーチ(岩壁の罠と斬鉄剣)弱い(--;)



カットインも緑(^-^;

だめだ(--;)





エッ・・・


ヾ(@゜▽゜@)ノ



アタリ



Ruch ルート選択





このあとが酷い(T_T)

電チュー入らず保留が貯まらない

玉がどんどん減っていく


100回転を超えたところで

銭形に捕まる(--;)









400玉を持って


甘デジ覇者へ


いきなり2R 当たり

ST5回転勝負



新しいモード
バトルモードを選択していざ勝負

シンを倒して
出玉をゲットして333の当たり




北斗百裂拳予告発生



7(2R ×2含む)連


110G→3連

56G G →2連

91G →単発スルー

46G →3連


3000玉を超えたところで止め




この甘覇者ですが若干継続率は落ちていますが

16R は 1%ながら10R が20%になり
かなり出玉を取れるようになってますね♪


その反対に2R も18%もあり
良くも悪くもこの2R が鍵ですね♪

今回は、この2R がオイラには+に働きました。




このあと21時過ぎに

持ち玉1000玉勝負をしたのが!!



全国10月6日導入台

先行導入の

新台仮面ライダーV3GOLDreborion へ移動



興味半分で打って見る

3回転目でいきなりGOLD保留w(゜o゜)w


黄色の保留と見間違いをしたが
キラキラ光っているので






デストロン壊滅作戦へ




このあと金の力も出現


ベルトが落ちて

ドクガーラリーチへ
176)



ドクガーラを倒して初当たり



さーあ行くぞ\(^o^)/



牙狼金色とスペックは同格


さあハリケーンチャレンジ(^-^)



失敗(--;)


通常確定(T-T)


出玉1650玉頂きまして


時短100回転勝負



引き戻しを期待をいたけど



100回転の時短も良いところなし
リーチ掛からず(^-^;

一気に走り抜けて終了


ちょと打ち込みましたが

この出玉で終了

(-_-;)



投資250玉

回収4523玉

 +4273玉

 +15380円






MAX を簡単に当てちゃう引きの強さ




連には恵まれなかったけど
まあ、しょうがないね(^-^;




次に期待をしましょう(^-^)





あっ・・・



ゴルフで4連敗

ゴルフ後の稼働は4連勝



今回もゴルフで手元から居なくなった
諭吉くんがパチンコで帰って来てくれました。
((o(^∇^)o))良かった!♪





最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m







写真を変更してみました。








このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    やっぱり(^ω^)勝ちだた♪
    
    次は
    ゴルフとぱちでコンボ勝ちですね(^o^)/
    
    おめでした♪
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    相変わらずの引き凄い!(*゜Д゜艸)
    勝ちオメ( ゜∀ ゜)
    次は両方勝ちたいネw
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    かぴちゃん
    酔いたんぼさん
    コメントありがとう(*^^*)
    MAXを簡単に当ててしまった自分に
    興奮(^-^)
    このつぎこそは
    ゴルフもパチンコも両方勝ちます(⌒‐⌒)
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    カンノリさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    次はゴルフも頑張って下さいねq(^-^q)
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます(^-^)
    
    先ほどは丁重なコメントありがとうございます
    
    次はゴルフでの連敗阻止ですね♪
  • 6. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    ナント言う引きの強さ!!
    鬼引き健在ですね(^^)v
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    やっぱ、強いね(≧▽≦)
    
    次はゴルフも勝ってね(^-^)v
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん
    
    
    ゴルフも楽しんで
    パチでもたのしみながら
    諭吉まで帰ってきたとは
    
    理想やね〜(ノ´∀`*)♪
    
    勝ちおめ(≧▽≦)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かんちゃん
    勝ちおめ!
    
    今は体大丈夫?
    そっちが心配
    
    ゆっくり寝れない人
    後でくるんだよ 
    
    だから
    寝れる時は寝てね! 
    
    
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マックスを3回転で
    神ですな
    おめでとうございます[クラッカー]

ふらふらゴルフ帰りのパチンコ稼働(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)