記事詳細

日記

10月3日のランチ

37 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手と新たにお気に入り登録
ありがとうございます(⌒‐⌒)





3日は

早朝の勉強会



朝礼の後は



アクションプラン会議



そして

会社の仲間とランチ



歩いて5分くらいの洋食屋さん


ここつねに行列が並ぶお店で

女性一人でも来る人が多い(^-^)



オイラが注文したメニューは



蟹クリームコロッケ定食 900円


クリームコロッケ


たった2個だけど最高(^ー^)

メチャ美味しかったけど ランチが、 醤油だれのおろし唐揚げドリンク付き750円 隣の社員に 唐揚げ1個ちょうだいな(⌒‐⌒) ダメ(^^;)(;^^)イヤ!! ばっさり(・・;) ランチに目移りをしたカンノリである(^-^; このあとは なかなか掲載されない2日の稼働報告に チャレンジ(^-^) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ダメ、イヤ(^-^)おもしろい。
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    二頭追う物は一頭も得ず
    
    ってね(笑)(^_^;)
    
    交換にしときなちゃい
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    もう一つ ランチ頼みなさい(笑)
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    蟹クリームコロッケ
    
    美味しそうだ
    
    ちょっと足りなかったカニ?(笑)
    
    
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    カンちゃん
    
    蟹クリームコロッケひと切れで、半ライスはいけるよ
    
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    わかるわー
    
    両方食べたいよね(笑)
    
    
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    美味しかった(⌒‐⌒)
    蟹クリームコロッケの注文率が高かった♪
    ランチの醤油だれ唐揚げ定食は通常のメニューにはなかった(・・;)
    失敗したかも!!
    
    はじめに交換をしておけば良かったかな?
    蟹クリーム1個:唐揚げ3個で(⌒‐⌒)
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蟹クリームコロッケ大好き
    
    食べたくなった

10月3日のランチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。