記事詳細

日記

申し訳ございません。ゴルフ負けました(^_^;)))

48 11

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(⌒‐⌒)






ゴルフの帰りに
パチンコをしていました。





そんでもってこんな時間にblogの更新




先ずゴルフの結果ですが







みなさんから

沢山の応援をしていただきましたが
またまた、負けて4連敗



オイラの財布から

諭吉くんが居なくなりました(*_*)



スタートOUT 44 IN 53


後半、左足が流れてOB連発


良ちゃんごめんなさい

後半のハーフ、足腰が、
がたがたになりました(T-T)




()






お昼は ステーキ石焼きビビンバ

大振りが目立ち一発を狙いすぎました ゴルフもコツコツが一番(*´ー`*) また 今日のパチンコの稼働報告を改めて しますね(*^^*) 明日は、会社で飲み会があるので レスが出来ないかも知れませんが宜しくお願いします(^-^; 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    負けちゃったか(@_@)
    
    実は私も
    
    まっ 流して素敵な明日を迎えましょ^_−☆
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ゴルフは負けちゃって残念だったけど、ステーキビビンバ、超美味しそうなんですけど!(>_<)
    
    
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    今晩は 97う~ん
    カンノリさんにしては少し叩き過ぎ?
    私ならまあまあなんですけどね
    解放感~良い空気~ステーキ石焼きビビンバ
    とても楽しんだようですね(^-^)
    4連敗は次にリベンジです♪
  • 5. まさぱんさん まさぱんさん
    カンさん
    お疲れ様
    石焼きビビンバ美味そう~
    しかもステーキ
    中が赤く見えるけどレアかな?
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^o^)
    残念でしたσ(^_^;)
    写メで見ると、なかなか落とし所が難しいコースですね(ー ー;)
    次回、練習してリベンジして下さい!
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃ?!
    
    4連敗(T-T)
    
    カンチャン頑張って
    次は煌めいてねん
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    おはよう。
    早朝ミーティングの為出勤
    オイラのベストスコア84
    
    一緒に廻るメンバーがも90前後の人たち
    (*_*)
    昔は勝てたけどこの頃90を切れなくなりました(T-T)
    石焼きビビンバ美味しかったですよ(*^^*)
    良ちゃん
    難しコースでしたがみんな条件は一緒で
    ボールをコントロール出来なかったことが出来なかったです(-_-;)
    コンパクトなスイングを心がけます(^_^ゞ
  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん残念
    
    昼飯でパワー着き過ぎたんじゃない
    
    次回はfight
  • 10. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    ゴルフお疲れ様でした
    綺麗なコースですね
    ご飯も美味しそう
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    お疲れさま~(;^_^A
    
    の、わりには
    めっちゃ贅沢してるし(笑)

申し訳ございません。ゴルフ負けました(^_^;)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。