記事詳細

日記

ごまのパワーで明日こそは勝つぞ( ̄^ ̄)

51 18

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)






昨日は、自宅に着いたのが24時ちょうど



今日は、社内で事務処理の仕事が中心

会社全体で取り組むクレドの中身をも
作成中




今日のランチは、カツオのたたき定食


ご飯はおかわり自由+豚汁付き

740円


今日の目的はごまパワーの注入( ̄^ ̄)





おかわり2杯頂きました(  ̄▽ ̄)



たたき


ことわっておきますが 炭水化物は昼食までで夜は取らないように しています(*^.^*) ここまで ごまを取る理由は3連敗のゴルフで勝つため まあゴマだけに頼ってはいけないので 明日のためには練習は来ています(^-^)

先日はメンバーが違ってレベルは低い人たち 明日のメンバーはかなり上級者たち もともとオイラの方が上手かったのに オイラがパチンコに明け暮れている最中に コツコツと練習を重ねて追い抜かされた!! (-_-;) 地道な努力が実を結ぶと言うこと(*_*) このところ ずっと諭吉くんを取られているので 明日こそは取り返すぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 明日は午後から雨らしい 万が一のことも考えて雨対策も抜かりなく(*^.^*) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんゴマのパワーで300ヤード・オーバーだ
    
    fight
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    ゴメン(笑)(^_^;)
    
    最初ね見た時に 籾殻かと思っちゃったよ!(◎_◎;)
    
    胡麻ふりかけ〜とは(^_^;)
  • 11. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    ゴマの御利益ありますように♪
    パチにゴルフ、がんばって(*^^*)
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    いつものことだけど
    気合いが入りすぎて寝れない( ̄▽ ̄;)
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    ハンペン がんもどき ロールキャベツか♪
    
    早く寝てね
    
    明日のコトが有るから
    
    爆発してる様子をイメージしてるよ私♪
    
    漢華〜^_−☆
  • 14. カンノリさん カンノリさん
    さーて
    起きるかな♪
    漢華を咲かせるか《*≧∀≦》
  • 15. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^o^)
    寝れないの、あるある(u_u)
    明日はわたすも芝刈りです!
    ちょっと遠いので、5時出発です(ー ー;)
    
    体幹の軸を意識して下半身リードで打ってみて下さい(^。^)
    健闘を祈ります(u_u)
    
  • 16. カンノリさん カンノリさん
    良ちゃん
    早朝練習に行ってきました(*^^*)
    体幹の軸を意識する
    下半身リードで打つ
    (*≧∀≦*)ありがとう。
    スライスが止まりました\(^o^)/
    
  • 17. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^o^)
    良かったね
    今日はガッツリやっつけちゃって下さい!
    
  • 18. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^o^)
    あ! もう一つ!
    ボールを上げようとしない事!
    アイアンは特に潰す感じで打ってみて!
    ボールは勝手に上がってくれます!
    では、健闘を祈ります(u_u)
    

ごまのパワーで明日こそは勝つぞ( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。