記事詳細

日記

熱くなったら家に帰ろう(/_;)/~~

40 10

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録してくれた
方々ありがとうございます(*^^*)




あまり中身がないblogでして申し訳ございません(^_^;)))






この頃疲れが全く取れない

体がだるくて稼働にも影響していますね(^-^;




今日は、三度寝をして起きたのが
13時頃(笑)





三度寝をすると頭が痛くなることは
ないですかね?( ・◇・)?




オイラは
寝過ぎると頭が痛くなります(>_<)





それでも、今日は、稼働することに
決めて射たから、もう


もういい加減に起きよう





起きて先ず、冷蔵庫の中を物色




お饅頭?大福餅?



いやいやこれは食べたらアカンやつやろ
(ー_ー;)




お昼ご飯は

納豆×3個と味噌汁ですまして


いざマイホへ






マイホに着いたら


このポスター



牙狼ファイナルが復活のポスター 牙狼は人気ありますね♪♪ 北斗シリーズと牙狼シリーズの どっちが人気あるのかな?( ・◇・)? まあ そんなかとより 甘デジコーナーの島へ 覇者の甘デジないかな? 空き台はないか(>_<) 甘覇者慈母を打っていたお客さんが 台に向かって、何やら吠えている(#`皿´) 大人気ないなぁ┐('~`;)┌ まあ よく見かける光景だけどね(笑) オイラは、どうしようかな? 今、15時を少し回ったくらいだし 蒼天の拳甘デジを打とうかな♪ 打ちはじめたところ 覇者慈母を打っていたお客さんと 店員さんと口論している(笑) お客さんが台を叩いていたところ 店員さんに注意を受けた見たい! お客さん退場しました_(^^;)ゞ 気持ちはわからんでもないけどね! 回転数は約620回転超えかぁ~ でも、熱くなったらだめですよね 《ギャンブルは熱くなったら負けて》ってね 熱くなると理性が失い冷静な判断ができなくなるから(^-^) オイラも 112回転廻して 単発スルー 88×も単発スルー あれ(--;) オイラも熱くなってきた? 冷や汗(^_^;) 寒いクc(>_<。)シ*ュン 今日は、頭が痛いのは風邪だったのか(笑) じゃあ帰ろうか? あれ保留がキリン柄


4連して止めました!

投資1625玉 回収1864玉   +239玉 +860円でした(*^^*) これで、お昼のランチ分は勝てたかな(^o^)v 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ 追記 頭にきても相手は機械ですから怒っても しょうがないですね(笑) 台を叩いて、確率が甘くなったり大当たりを したら、もうとっくにパチンコ店は潰れちゃますもんね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょい勝ちおめでとうございます(^-^)
    
    みんなの気持ちは、ワカルンデスケドネ
    
    カンノリさんの言う通りですね
  • 2. ローザさん ローザさん
    いますょね~確かに( ・_・;)
    
    あたしゎ熱くなるんでゎなく,ズーンて
    気持ちが落ちて行く人だから(笑)
    カ~ッとゎならないな‥
    
    最近,ロザゎ負けてもグズグズ文句言ったりしないから感心するって言われたけど
    
    全てゎ自己責任やし,お金が戻ってくる訳でも
    ないですしね(^^;)
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    勝ちオメ(≧▽≦)
    自分は今日麒麟保留単発↓((´д`))
    熱くなる前に帰ってきましたε=┏(・ω・)┛
    
    自分で打つと決めた機種。物や人に八つ当たりしてはいけませんね(-。-;
  • 4. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    
    
    勝ちおめ~(^_^)v
    
    
    
    
    確かに、、、
    
    八つ当たりしてる人いるよね(^^;)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    カンノリさんこんばんはm(__)m
    
    その通り!叩いたらいかん!
    
    
    なでなでしましょ(^∧^)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^-^*)
    
    いつもランチログ楽しみにしてるから、ランチ代稼げて良かったね(*^-^*)
  • 7. イサコさん イサコさん
    パチ屋に居てる最強の使徒タタキマクルですな
    
    こないだありがとう
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    
    勝ちおめ!
    
    叩く
    マナー違反いっぱいやで!
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    勝ちおめ(^^)
    
    風邪ですか?(*_*)
    
    疲労がたまると風邪ひきやすいので
    気をつけて下さいね(*_*)
    
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    カンちゃん
    風邪大丈夫かい?
    確かに熱くなったら負けですね~
    冷静アッパレ\(^o^)/

熱くなったら家に帰ろう(/_;)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。