記事詳細

日記

高速道路のSAでランチ

47 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)


今日は、日帰りで新潟県へ車で出張です。





途中



高速道路で休憩を取りながら
ランチ(^-^)



お蕎麦かソースカツ丼か迷って いたところ山賊丼なるものが目に入り 山賊丼を注文しました♪

食べて見ると唐揚げ丼見たいで味も薄い そこでソースを掛けたらこのソースが 美味しい(*^^*) ソースカツ丼のソースですね♪ 半熟玉子とキャベツもソースに合っていました! 機械の入れ替えと 17時から商談 頑張りますo(^o^)o 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m あっ 肉まんですが わさび肉まんと鹿肉まんが目につきまして 写真を撮りました。

どんな味だろう?( ・◇・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    
    山賊丼…ソースかけて〜
    んまそ〜♪〜(´ε` )
    
    帰りもお気をつけて(=・ω・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    今日も美味しそう(*^-^*)
    
    お店の人にソースかけた方がいいよとアドバイスしてあげれば?(*^-^*)
    
    で、わさびまんは食べたくないな(>_<)
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    今、終わりました。
    また、行くことになると思いますね(^^)v
    これから名古屋へ帰りますが深夜2時頃に
    家に着くと思います(笑)
    雨も降って来ているのでゆっくり
    運転に気をつけて帰りますね(^-^)/
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわぁー
    美味しそうなり
    
    お仕事いつもお疲れ様です!
    
    雨とか大丈夫かな?!
    
    帰り気をつけてね
  • 7. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    出張お疲れ様でした
    まだ中ですよね
    寝ないように気をつけてください『わさびまん』買って欲しかった(笑)どんなふうになってるのかなぁ~
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんお疲れ
    
    鹿肉はクセがなくて美味しいですよ
  • 9. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    おつかれ!
    起きてますか?
    あと5時間気をつけてね(^o^)
  • 10. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん
    
    
    名古屋から新潟へ
    日帰り…(  ;∀;)
    
    
    グッタリしちゃうね(>_<)
    
    山賊丼は  美味しそうだた
    
    ワサビの方  食べたぁい(*´∀`)♪
  • 11. まさぱんさん まさぱんさん
    鹿まん?
    
    鹿って刺しでしか食べた事な~い。
    
    わさびの肉まんゎ食べてみた~い
  • 12. まりりんんさん まりりんんさん
    ポチ♪
    わさびマン食べたーい(・ε・` )

高速道路のSAでランチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。