記事詳細

パチンコ

23日の稼働は沢山遊べましたd=(^o^)=b

72 14

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手お気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)





今月は、先月の金色牙狼の負けが
ちょっと弱気になっているんですね(--;)




14時からサブホールへ


先ずは、金色牙狼へ1000玉あっさりスルー



ルパンも1000玉あっさりスルー


リングも1000玉あっさりスルー






AKBへ

打ち始めて直ぐに

※たかみなゼブラ

※ローズ48フラッシュ

※推しメン超絶カットイン


888大当たり(^o^)v


RUSH 入れず(ノ_・,)

8R の出玉と貯玉1000玉損失





いいとこなし((。>д<)




貯玉ー4000玉





甘デジコーナー


昨日、試した打ちをして良かった台の

一騎当千をチョイス(^-^)

この台朝から0回420回転

この台は、相性が良いのかお座り一発
(^o^)v

3連
単発
5連
11連
単発
8連



この機種初めて大当たりをしたけど 出玉が少なくて驚いた(*_*) 15時30分から20時まで打って 29回大当たり 出玉が6020玉獲得して敗けを回避

投資→4125玉 回収→6020玉 +1895玉→7580円 勝ち逃げΨ( ̄∇ ̄)Ψ 帰るつもりが、1ぱちの金色牙狼が空き台が出た! 1ぱちだし ちょっと遊び心で金色牙狼を打って見ることに 打ち始めて8回転くらいで 継続×3 3D天馬轟天牙狼群 PFOG完成 邪竜ザジリーチ 222大当たり(^o^)v

魔戒CHANCE 入れず(ノ_・,) 100回転時短スルー 時短スルーから10回転くらい回して 邪竜ザジリーチから また222リーチ これがなんと


これが5連チャンしてくれました(^-^)

投資→200玉 回収→11351玉 +11151玉 結果 4円→7580円 1円→11151円   +18731円 楽しく遊ばさせて頂きました(*^^*) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m 追記 明日は、新潟県へ車で出張です これが最悪で部長と二人で車で行く予定でしたが 上司がダブルブッキングをする失態 なんと、オイラ一人で車で行くことになりました(>_<) それも日帰りで(--;) なんてこった(# ̄З ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    新潟の日帰り運転はキツイね?(>_<)
    
    せめて美味しいランチ食べてがんばってね!(>_<)
    
    またランチ写真待ってるし(*^-^*)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    やっぱり勝ってたんですね(^O^)
    ゴイス~(^^)
    
    今日はロングドライブ
    休憩しながら頑張って下さいねo(^^)o
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    
    勝ちオメ(^-^)/
    おいしい稼働でしたねw
    
    新潟出張乙です
    気をつけて行ってらっしゃい(*_*)
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん勝ちおめ~
    
    出張気をつけてね~
  • 9. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    勝ちおめ\(^o^)/
    新潟の出張
    何度も休憩して
    気をつけて
    行ってね(^o^)
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    勝ちお目
    
    新潟出張
    
    運転気をつけて
    
    美味しそうなランチログ
    
    待ってます(笑)
    
    
  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンちゃん勝ちおめです
    本当おいしい稼働ですね
    一騎当千の甘の出玉の少なさは、私もびっくりしました!
    新潟出張気をつけて行ってきてください
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    N&Nさん
    コメントありがとうございます。
    
    質問をされたザジリーチですが2回とも
    赤エフェでした。
    あまり金色牙狼を打っていないので参考には
    ならないと思いますが、
    ザジは2連敗中でしたので2勝2敗です。
    1回目は王道パターン
    2回目は擬似×2回で牙狼群はでません出ませんでしたが天運が絡みました。
    ザジエフェですが赤でも60%か70%の確率は
    あったと思います。
    緑はわかりませんが青エフェのカットインは
    超、超激熱だったと思いますからほとんど出ないと思います。出たら当たり確定でしょうね(笑)
  • 13. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    勝ちおめ
    出張頑張ってp(^^)q
  • 14. N&Nさん N&Nさん
    カンノリさん
    忙しいのに丁寧に回答して頂き、ありがとうございます。導入当初は赤3Dで当たっていたのかも?なんですが(^^;  最近サジで赤3Dになるとダメか?(--;)ヤッパリ
    負けてばかり (>_<)
    
    2回もサジで当たった!
    だったんで質問させて貰いました。
    これからもログ楽しみに参考にさせてもらいます!

23日の稼働は沢山遊べましたd=(^o^)=bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。