記事詳細

日記

とっても得した気分になりました(*^^*)♪

91 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)





今、まだ上越にいます。




足取りも軽やかに!
雨が降っても気分よく車を走らせています。




お客さまの所を出てトイレを借りるために
あるスーパーに、立ち寄ったんです(^^)





SAでは、缶コーヒーやペットボトルの
お茶が高いのでスーパーで買うことにしたら



お惣菜コーナーで
お弁当が安いだけでなく美味しそうなんです。





流石、新潟(^-^)/

海鮮丼も新鮮そうだし
お弁当のおかずも工夫して調理してある



ここで、お弁当を買ってSAのパーキングで 食べることにしました。 味付けもしっかりして美味しかった(^ー^)

バランスも考えサラダも買いました!

雨が降っているで安全運転で、休み休み 帰ります♪ 最後までお付き合いをして頂き ありがとうございましたm(._.)m それと、得した気分になったのは お会いした!お客さんがとっても 綺麗な女性の方でして(//∇//) 帰りの道中 運転をしながら、メチャ美人だし なんかとっても得をした気分になりました(*^^*) 美人は徳ですが、印象が良かったのは とても笑顔が良かったんです(^o^)v あっ・・・ ブスの意味をしっていますか? ブスッとして眉間にシワを寄せている 人のことを言うらしいですよ(*^_^*) 笑顔には人を気分良くする魔力がありますね (*^▽^)/★*☆♪happy
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ブスの意味ためになりました(^-^)/
    
    美人でもブスの人いっぱいいますね!やはり笑顔が良いです♪
    
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    お気をつけて、また地震ですよ。関東地方
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    帰り道気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ
    
    カンちゃん♪
    
    特にお弁当食べた後は ん?ん?ん?(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    海鮮丼だと思ったけど、中華だったのね(*^-^*)
    
    ご飯は美味しいし、美人とお仕事できたし、unluckyだったはずの出張が、luckyに変わってよかったね(*^-^*)
    
    雨降ってるから、運転気を付けてね(^o^)/
  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんまさか…奥さん見てないよね
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンちゃん、いい思いしましたね!
    新潟のスーパーの弁当は実に美味しそうですね
    雨で視界悪いですし、気をつけてお戻りください
  • 7. まりりんんさん まりりんんさん
    スーパーの弁当クオリティ高い♪
    笑顔は人を幸せにするねー(〃^ー^〃)
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    運転お疲れ様(*⌒▽⌒*)
    いつも笑顔でいれたらイイなぁ

とっても得した気分になりました(*^^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。