記事詳細

パチンコ

16日稼働だけど、引きが強いと思がどうして!こんなとこ引いてしまうのか

98 7

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます




前日に、たまたまMAXの戦国無双を打ってしまった事が
つい魔がさした(−_−;)




オイラあまり打ち込んんでない機種は必ず機種情報を見て確認をする



確認する個所は

確変突入率!
大当たり確率(確変中)
ヘソ当選時の振り分け
電チュー当選時の振り分け



※以前も触れたけど
予告やリーチの信頼度は興味はあまりない





オイラが失敗したのは前日のMAXを調べて勘違いを
してしまったこと





MAX (1/399.6)  →確変大当たり確率   1/59.69

ミドル(1/259.0) →確変大当たり確率   1/84.89




ねっ


1/84.89の確率(−_−;)


そしてヘソの5R確変電サポなしが3%



で


オイラの引きの強さを発揮(笑)


80回転くらいで大当たり



この大当たりがなんと3%の電サポなしを引いて しまう(T . T)幸村復活モード ここから1/84の確率がじわじわといじめられる(>_<) 20時に大当たりをしてから21時迄当らず 潜伏して大当たりをしたのが324回転目だった

この後も悲惨で 無双モード(RUSH)突入しても 2勝して負けて幸村復活モードモード転落 確変転落しても時短が付かない 幸村復活モードを抜けたら通常だけど50回転以上続けば 確変、2%の潜伏濃厚 オイラここでも2%潜伏を引く そして出玉を全部、打ち込んでから大当たり ここでも2勝して負けて幸村復活モードへ もう通常に落ちたんじゃあないの? 20回転あれ?続いた? また20回転?? またもや2%の潜伏確変を引いた!(◎_◎;) でも もう22時を超えた 大当たりは22時10分当たるが、あまりにも 確変中の確率が悪いので、なかなか当らない


結果です

20時に大当たりをしてから閉店終了まで 1度も通常転落なし でも 回収出玉は、6880玉 投資が 3125玉 +3755玉 +15020円でした。 戦国無双てすが今回は悪い方へ行ってしまいましたが ツボにハマればとんでもない爆発をする機種ですので また打ちたいと思います(⌒▽⌒) かなり眠くなってしまい集中力が切れて内容が薄くなってしまいましました。 またの機会に書きますね 最後まで読んでいただきまして ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    こっそり
    
    カッチ勝ちオメです^_−☆
  • 2. まさぱんさん まさぱんさん
    カンさん
    勝ちおめ~
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^o^)
    元々、還元率が悪い台だったんだと思います
    (>_<)
    カンちゃんならわかるよね(u_u)
    
  • 4. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    
    勝ちおめ~(^^)/
    先日言ってたやつだね
    (^^;)
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かんちゃん
    勝ちおめです
    今度は同機種爆発ver待ってますよ
  • 6. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    勝ちおめです
    
  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん勝ちおめ~
    
    10時代の潜伏はドキドキだよね~

16日稼働だけど、引きが強いと思がどうして!こんなとこ引いてしまうのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (XLC(1/399))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (XLC(1/399))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (XLC(1/399))