記事詳細

日記

今日は、会社でまったり(*^^*)

64 11

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)











今日は、社内でまったり(#^.^#)





会社の女の子達が、かんちゃん
お弁当を頼むから一緒に頼む?





声を掛けてくれました(^-^)



なんと

近くの洋食屋さんが、お弁当を始めたらしく、

配達もしてくれると、言うことで便乗して
頼みました。





海老カツ、南蛮何とか?のお弁当680円



会社の女性社員と食堂でランチ 女の子達で盛り上ったのが デザートの話 そして休憩中に洋菓子屋さんに買いに行くと 一人の女性社員がいいだし(o^ O^)シ彡☆(-_-)zzz 何人かでケーキ?かな? 買いにいきました。 オイラは、昼寝(-_-)zzz 寝ていたら起こされて かんちゃんにもあげる(^-^)/ おぉ~美味しそう(#^.^#) バターケーキらしくとっても 可愛い(*^^*)


蝶々が乗っかったケーキを 美味しく頂きました(*^^*)

このあと、松茸の食べ放題の話がでてきて かんちゃんはパチンコで勝っているので オイラのオゴリで松茸狩り&食べ放題に 行こう\(^o^)/ !Σ( ̄□ ̄;)なんでやねん ケーキで松茸をつるな!! たぶん 会社の女性社員を引き連れて行くことに なるだろう(T_T) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m 松茸はまたblogでUpします(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    可愛い女子達だね(*^^*)
    
    蝶々のケーキ食べてるカンちゃんもだけど(笑)
    
    松茸〜ウヒヒッψ(`∇´)ψ
  • 3. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃんは会社でも人気者なんですね(^○^)
    
    女性たちを引き連れて松茸(^^)
    
    うらやましい(^o^)
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ハーレムじゃないですか
    女子会にも混ざれるポテンシャルあっぱれです
    
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    ケーキ
    美味しそう
    
    ケーキで…
    松茸ツアー
    釣られたね(笑)
    
    次のログ楽しみだ(笑)
    
    
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    松茸!
    いっぱい食べさせてあげて下さい(笑)
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    いつも美味しそうなランチ食べてて羨ましい(≧▽≦)
    
    あたしなんか友達とランチ以外は食べたり食べなかったり?
    食べてもコンビニ?(^-^;)
    
    で、あたしも松茸便乗させて下さい(≧▽≦)
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    コメントありがとう(⌒‐⌒)
    松茸ですが冗談なのか本気なのかわかりません(-_-;)
    松茸と近江牛
    食べ放題7800円
    5人連れていくと40000円は掛かります(ToT)
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    そりゃ キツイぜ(>_<)
    
    記憶喪失に成っちゃいな♪
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    松茸は久しく食べてないな
    
    4人分の出費は大変だけど
    
    カンちゃんならそれ以上の金額を三日もあればすぐに
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    カンノリさん♪
    お久しぶりぶりー♪(*^¬^*)
    でも、いつも読んでるよ♪
    
    お弁当もだけど…
    生クリーム 山盛りケーキ♪
    たまらん…(* ̄∇ ̄*)
    
    御一行様で 松茸!?
    そりゃぁ マスマス 勝たなきゃいけないねぇ…(* ̄◇)=3
    ガンバっす♪ o(`^´*)

今日は、会社でまったり(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。