記事詳細

パチンコ

さて、賛否両論あると思いますが(^-^)

50 5

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます。





携帯のSD カードが壊れました(*_*)

取り合えず昨日のうちに登録しておいた分で
更新します。


そして、またランチの写真は別の機会で!!




リングで10R 分の出玉をどうするのか?


追加投資を極力避けるため



リングからAKBに移動


AKBに移動して出玉を呑まれたところで

赤保留ライブゾーンの煽りから

48秒物語へ

(photo_72840


これが大当たり



惜しくも8R MusicRUSH 入れず(ノ_・,) ここで考えるf(^_^; ボーダーぎり?? 微妙 台はそのままにして 甘デジコーナーへ様子見 ちょっと不思議な台が 押忍!空手部だが 伝説のなんとかのモード 80回転以上廻ってこのモードは潜伏 125玉→6回転(*_*) これでおしまい125玉→4回廻して 222当たり 潜伏 その後も潜伏→潜伏→潜伏 じり貧で全部、出玉が無くなった時に 111の当たりからRUSH に突入

何とか9連チャンで4800玉くらい獲得 もう19時30分超えているし 負けてないから帰ろうかな (((・・;)あれ 昨日マイホで、ちょっと打った 戦国無双があるなぁ~ 台の上を見るとライトミドル? 携帯で機種情報を見ると 右打ち出玉オール2200玉(◎-◎;) 継続率70%だったかな? 昨日はMAXだったし3000玉くらいプラス だから2000玉だけ打って見るとに あくまでも 軽い気持ちから(-_-;) ここから鬼ミドルと言われる怖い目に会う m(。≧Д≦。)m オイラの立ち回りは 粘るときは出玉を得られ 粘って良いか悪いか自分に問う 一か八かならリングでもAKBでもよい 稼働時間を考慮して負け額を最小限に 抑える考えなので 堅い考え方? 言い方変えれば後ろ向きな考え方かも知れない でも オイラの中で勝負は今日じゃない!! 大勝の欲は抑えて負け額は最小限に 勝てる時は大勝させて頂く(*^^*) トータルでプラスになればいい(^-^) でも、楽し稼働ではないかも知れない だから賛否両論あると思う 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初に失礼いたします。
    
    いつもログ拝見させていただいています。
    
    勝ちは大きく、負けは小さく
    
    勝負事の鉄則だと思いますので
    
    大賛成です。
    
    これからもログ拝見させていただきます。
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    赤保留の48秒物語は安心して見れたのではないでしょうか?
    カンノリさんみたいに冷静沈着だとトータルもプラスですよね
    気付くの遅かったですけど、今からがんばります[力こぶ]
  • 3. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん勝てばOKだと思うよ
    
    勝てば…次につながるじゃない
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    ホントそーだよね(*^^*)
    
    勝てば次につながるしさ♪
    
    ドカンと出る時にプラスすればイイもんね♪
    
    睡眠不足だけには気を付けて下さいね
    ^_−☆
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしも勝つ事に意義ありですね(*^-^*)

さて、賛否両論あると思いますが(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。