記事詳細

パチンコ

完敗でした(*_*)

79 11

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)






15時まで



あまりにも疲れが溜まっていて
3度寝をしました♪




そのあと



もぞもぞ




先週の反省から甘デジのルパンが
気になる(*^^*)





16時過ぎにマイホについて


甘デジのルパンがある島へ


チョイスした台が 23回大当たり56回転の台


大当たりの履歴を見ると6回連続単発


凄いなぁ(^o^;)




釘は、前と変わってない気がするが


取り合えず!



ためし打ち(^-^)



ん


1K→ 13回転

あれ?

回り方が悪い(*_*)




もう1K→ 21回転



このあと金Ⅲ保留から





大当たり

ゼニガタイム ST10回転



ST10回転スルー(。>д<) この後も 当たるがST10回転中で当たりが引けない (-_-;) (-_-;) 前回の甘デジルパンで直ぐにやめて しまったので今日は、粘る(^o^)ぞ~ この気持ちが空回り(笑) 甘デジなので準備中が出たり 不二子ZONEから当たったり ちょこちょこ当たるが連チャンがない(-_-;) この後の内容は割愛します(  ̄▽ ̄) なんと!! 初当たりは7回当てましたが 一度もゴールデンゼニガタイム時短90回転に 入れず(ノ_・,) どんなに初当たりをさせても ゴールデンゼニガタイムに突入出来なければ 勝てません(T_T) ボーダー19.5回転 どんなに廻ったとしても ゴールデンゼニガタイムに突入出来なければ 勝てません(T_T) ー3000消滅 AKB ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 移動 投資→1000玉 特別熱いリーチも何もなく1000玉消滅 今日は、4000玉減らして終わり 換金分→ー16000円の負けでした(*_*) 明日は、掃除、ワンピースを見て ゴルフクラブのアプローチウエッジを 買った後に ゴルフの打ちっぱなしとショートコースで 遊ぶ予定\(^o^)/ 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 2. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    
    (>_<)ゞありゃ、、、
    
    乙でした
    
    
    明日、、、ゴルフ楽しんできてね
    
    
    体調は
    大丈夫かな?(^_^;)
  • 3. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん珍しく完敗でしたね
    
    アプローチ・ウェッジも良いですが…ピッチ・サンドも使えますよ
    
    ゴルフで気分転換ですね~
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    
    寝る暇ある?
    
    大丈夫かな?
    
    ゴルフp(^-^)q
    
    一分でも多く休んでほしいあるる
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かんちゃん乙でした。
    ワンピース仕事で見れなかったんですよね?
    先週すごかったんですよ!
    ローが…
    
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    乙ー
    
    ゆっくり休んでね(・ω・)ノ
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    寝すぎて変な時間に目が覚めてしまった(--;)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    めげずにファイト\(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 9. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    Aは良かったですか?
    52…?56…?58…?
    アタシはグリーン回りはタイトリストの56を使ってました
    バンカーも58じゃなく56で
    懐かしい思い出ですがね
    
  • 10. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    かんちゃん♪
    昨日ホールグルグルついでに私も銭形みました。1台だけ、20,000発越え、あとはじりじり右肩下がり一直線…(- -;)
    ミドル並みに廻してSTで初めて当たる確率。
    一撃はMAXに求めるので、甘らしくもう少し遊ばせてくれるスペックだったらよかったのに~Σ(ノд<)
    
    因みに昨日は1パの仕事人♪
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    
    負け乙です。
    やっぱりSTの壁高いヽ(´o`;
    

完敗でした(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)