記事詳細

日記

絶品カレーうどん(o⌒∇⌒o)

30 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)




今日、健康診断!




そのため

昨日の16時から

食事を取っていなかったので
めちゃめちゃお昼ご飯は
待ちどうしかった\(^o^)/





前々から行く予定だった
カレーうどんのお店に行って来ましたwww








12時40分過ぎにお店に着いたけど


お店にの外にも行列がw(゜o゜)w


いつもよりお客さんが多いなぁ(^o^;)







30分待ってお店の中へ






お店の中へ入ったら見て(*^^*)




このサイン色紙の数の多さ(^o^)v





カレーうどんのメニューは 30種類以上の中から選んだのが カニクリームコロッケ(⌒‐⌒) 880円なり!!

半端なく美味しかった(^-^) ほんと病みつきになる味(*´∀`)♪ みんなに教えたいなぁ~((o(^∇^)o)) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    カンちゃん
    
    ほんとに おいしそ(≧▼≦)
    
    食べたい 食べたい(^q^)
  • 2. まりりんんさん まりりんんさん
    (^q^)美味しいに決まってるー(。>д<)
    食べたいー(・ε・` )
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    カニクリーム入りカレーうどん?!( ; ゜Д゜)
    
    初めて聞いたメニューで、驚きです(・∀・)
    
    でも、きっと美味しいでしょうね(*´-`)
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    コジピー
    まりりん
    みっちぱぱさん
    すごく美味しいので是非。(^-^)
    名古屋に来たら食べて欲しです。
    みっちぱぱさん
    カニクリーム以外にも沢山メニーが
    あるので、来るたびに悩みます(笑)
  • 5. ふちたまるさん ふちたまるさん
    テレビでやってた所かなあ30分並んで24時間ですね。お疲れ様
  • 6. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん美味しいだろうね~
    
    俺も食いたい…これから寒くなる北海道には…カレーうどんはご馳走だよ
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    本当に美味しそう
    自分はカレーパンを毎日食べてます
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あー遅かったか(>_<)
    
    カレーうどん メッチャ美味しそやった♪
    
    健康診断後やから余計 五臓六腑にしみたやろね(*^^*)

絶品カレーうどん(o⌒∇⌒o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。