記事詳細

パチンコ

持ち玉比を意識いても良いかも(o⌒∇⌒o)

49 2

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)






オイラは、新規のホール以外は、
一切現金投資はしません(*^^*)





全て貯玉が出来るホール以外は稼働をしないことに決めています( ̄ー ̄)






1パチの稼働を始めてから


スマートシステムを利用しています。


もう虜になりました("⌒∇⌒")






オイラが一番活用して良かった事は

持ち玉比率を利用できる事です。(^-^)






昔は、大当たりの出玉を1回交換で遊技していました。






そしてパチンコに時短機能が付いてからラッキーナンバー制が導入されました。



CR機のはじめはまだラッキーナンバー制でしたが徐々に無制限を利用でするホールが増えはじめて今は無制限が当たり前になりました。





でもホールによって換金率は異なります。




そして換金率の違いから無制限で持ち玉になったことにより持ち玉比率がかわります。







当然、等価交換より換金率が
低いホールの方が持ち玉で遊技する方が
得になる訳です。






これってお客さんにとっては
無茶苦茶有利なシステムですよね(*^^*)







そして貯玉が出来るようになり翌日でも
再プレーが可能になりました("⌒∇⌒")









たとえば、4円で玉を購入



昔は換金すれば、2.5円だったりします。





今は等価交換のホールが増えてきて

また規制から等価が禁止の県もありますが

だいぶ昔よりは換金額は上がりました。





オイラのマイホは、3.6円です。


等価交換のホールよりはじゃっかん廻ります!!




オイラ、このホールで投資1000円でエヴァ7で
大当たりを引いてから一切現金投資をした
ことが有りません。



これって凄いことで

通常4円で玉を購入して遊技をする訳ですから




1000玉→4000円


貯玉再プレー

1000玉→3600円


10000玉なら4000円の差額が出てきます。

(手数料は取られません)

マイホでの稼働での投資は100万発は
再プレーをしていますから40万円の違いは出てきます。




☆もう一つの例ですが


ある二人のお客さんが

同じ条件の台で廻せる回転数を考えるても
400回転を廻すに当たり少ない投資で到達します。






簡単な例ですが

3円交換のホールでの遊技は


1発打ち込むにつき

通常4円ですので1円の差額が出ます


これが比率です。





この持ち玉比率をコントロールすることが
収支管理で見ると大きく変わると思います。





常に現金投資をしている人




少しは貯玉して再プレーをしてみてもいいではなでしょうか("⌒∇⌒")







最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    とても
    参考になりました(^^)
  • 2. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん俺は…これって決めたら…わりと粘る方かな~
    
    検診…結果OKだと良いね

持ち玉比を意識いても良いかも(o⌒∇⌒o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。