記事詳細

パチ&スロ

カンノリ的な思考(*^^*)

48 4

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)




たぶん!



たぶん!


パチンコと縁が切れない気がします!


でも、完全に勝てる要素がなくなれば
止めざる終えなですよね(笑)



勝てるからこそパチンコをする

お小遣いを増やす為にパチンコをする


("⌒∇⌒")



でも、周りからは呆れられるだろうね(笑)




カンノリ的な思考ですが


オイラのパチンコに対しての考えの基本は

『確率』です。



パチンコを打つ基本は確率を頭に入れて
稼働することにしています。





で、確率でもいろいろ有りますよね♪


ボーダーでの確率もあれば

機種のスペックの確率もあります。


オイラが立ち回りをする時の判断が確立と言うことです。






目標額は+5000円



10万円より5万円より3万円より1万円より


5000円の方が勝てる確率が高いから



ホームランを狙うよりヒット狙いの方が
確率が高いですよね。



気持ちも楽です。



自分のハードルを下げてあげる(^-^)




またこれも、勝てる確率を上げるための
順番に物事を考えます。




勝てる確率が高い順の


①ホール選び

自宅からの距離は無視




②機種選び

個人的な好き嫌いは無視





③台選び

選んだ機種の中でも回転力がある台



など、当たり前のことを実行する


当然

無駄玉、お金の無駄遣いを避ける為に

あれもこれもを適当に打たない



あくまでも試し打ちも決めた額だけ


どせ打つなら同じ台を打つ


駄目と思ったらさっさと止めてホールを
後にする




(笑)("⌒∇⌒")



さっさと帰るのは次回があるから


負けを今日取り戻す考えを棄てて
次回で回収でもいいと思っています。




オイラの投資予算が5000玉

4000玉使えば残り1000玉なので

途中で出ないと思って打つのを辞めて

1000玉で台移動するなら帰ります(笑)





投資と回収のバランスが大切(o⌒∇⌒o)






追記





オイラの友達の専業さんは・・・


※全て玉の管理計算をして玉の無駄打ちを

なくし玉を増やすことにより大当たりの
確率をあげることが全てだと思って勝っています。

これが正論ですよね(*^^*)





最後までお付き合いをして頂きまして、
ありがとうございました。














このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、多分いや絶対縁が切れそうにありません(>_<)
    そして①②の時点でアウトです(T-T)
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    私もヒットを打ち続けたいです
    今日の負けを今日取り戻す考えを捨てる、忍耐力と強い意志が必要ですね
    ピーちゃんと同じで、私も①②アウトです
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    確率にも色々ありますね。
    そして確率の上げかたも色々ありますね。
    
    参考になりますφ(..)
  • 4. ふちたまるさん ふちたまるさん
    おはようございます。カンチャンは嫌味なく教育(アドバイス)出来る素晴らしい人間です。負けてる人々は大抵、素直に受け入れられません。オレを含めてほとんどかと…。でも、皆カンチャンのアドバイスを見て読んで段々自分を変えようと努力してるみたいですね。ある意味パチンコ屋には、やっかいな存在です。

カンノリ的な思考(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。