記事詳細

日記

長野へ来たら蕎麦でしょ(^_^ゞ

79 15

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます (^-^)




オイラのblogはだんだん食べログに
なって来ましたね(*^^*)








いつも外でウロウロしていると
せっかく食事をするなら美味しいものを
食べたいよね(o^O^o)




長野へ来たら行きつけの蕎麦屋が
3つあります(*^^*)






今日のお蕎麦屋は、飯田市方面の
お蕎麦屋さん





お蕎麦屋さんの名前を出してはいけないよね?




このお蕎麦は、



つけめんのやかた蕎麦、1440円



このつけ汁の中に具がぎっしり (^o^)v 汁もメチャ美味しいo(^o^)o

さて!美味しいお蕎麦を食べたから 名古屋へ帰ろうっと!! 明日は、健康診断があるので、今日の夕御飯はありません(;´∀`) では 最後までお付き合いをして頂き ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしも関西やのに蕎麦派(>_<)
    
    これ、是非とも食べたいです(*^-^*)
    
    天ぷらつきなんて、サイコー\(^O^)/
  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん北海道も蕎麦…美味いよ
    
    ガキの頃からの蕎麦派です
    
    お子さまランチよりざる蕎麦(笑)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    上手そう!!
    
    私 蕎麦派だよー
    
    カンチャンは
    いろいろ出張するから
    いろんな美味しい物食べてるんだね!
    
    浦山ピィー(笑)
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    みんなそば派なんだね(*^^*)
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    うまそ~やね
    
    自分は麺類なら何でも
  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    東京で蕎麦派です!
    ただカミさん蕎麦アレルギー(笑)
    食べる機会が少ないです
    カンノリさんグルメですね
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    出張
    お疲れ様
    
    出張先で美味しい物を食べられるのは…
    
    出張冥利につきるね(笑)
    
    私も麺類大好きだわ
    
    健康診断ファイト
    
    
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    健康診断終わってからのー?
    
    カレーうどんも気になります(笑)
    
    蕎麦 麺類は大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    
    カンノリ殿♪
    ガンバね^_−☆
  • 14. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)カンノリさんおはようございます!
    
    (・∀・)僕も長野出張で蕎麦食べました。うまかった。
    
    (・∀・)何気に高かったけどw
    
    
  • 15. ふちたまるさん ふちたまるさん
    健康診断で、パチプロとログの天才さがばれるかも。蕎麦は、冷たい麺に熱い汁ですね。俺は麺類全部好きです。蕎麦屋では蕎麦食べますが、うどんもラーメンも好きですよ。唯一パスタは、中年オヤジなので食べにわ行きませんカッコツケテル感じがするからです喫茶店のナポリタンは食べますが。カンチャンに、会社の近くの、不味い高い早いのジョイナーママの庶民的食堂に連れて行きたいな。ショックで外食出来なくなりますよ
    

長野へ来たら蕎麦でしょ(^_^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。