記事詳細

パチンコ

フテ寝(ー_ー;)(ー_ー;)

87 13

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)




このところ多望につき
心身疲労が半端じゃあない(>_<)





土日が休日出勤で、帰りがほとんど
深夜、おまけに肉体労働(*_*)(*_*)(*_*)




でも



でも


朝、目が覚めたらムズ・ムズ(*´∀`)




Webからホール情報を調べて


甘デジのルパンが導入された見たいで

ルパンで遊ぼう(^-^)






マイホに着いて甘デジ、ルパンの島へ

昨日、56回大当たりの台で

本日 0回 122回の台を打って見ることに!




1K (250玉→)28回転廻った(*^^*)


この後も22回転


この台、いいね!!

ちょっとデータを調べると
新台導入から4日全てマイナス台




これだけ廻るし!!
今日は爆発してくれるかな(^-^)








と、思いきや(*_*)

3000玉→292回転廻して

緑色の保留なし

一度も熱い予告、リーチなし





変な台?



引き弱?



相性が悪いのかな?






ルパンをあきらめて

台移動・・・(/_;)/~~







甘デジの萌えよ剣士3へ


新台なのに誰も打っていない(笑)




これが、打ち始めて2回転位で当たり(^-^)

13時まで打って
15回大当たりの3600玉GETして


本日プラス収支へ




ここら辺から、疲れがどんどん体が蝕む
(´д`|||)




ちょっと休憩をしようかなと席をたつ!





フラフラ状態で(@_@;)


トイレに向かったら稲川淳二の台で
やめる人が((^-^)




この台が最悪


昨日は77回大当たりで5万発出ている台


この台が廻る廻る廻る凄い廻る(*^^*)






廻るからといって当てれるとは
思わないが、廻るので




221回転の台を632回転廻して止め






新台の
戦国無双へ移動へ1000玉消滅f(^_^)





今回の戦国無双は享楽じゃあないんだね?




オイラ的にはサンスリーの方が好きだな♪






JーRUSH

潜伏台を拾うも通常を引き当てる(T_T)





この出玉を持って


甘デジ蒼天の拳に移動(/_;)/~~





これまた最悪で



Jー RUSH の出玉を打ち込だ時に

出玉なしの潜伏をGET


確変終了間近の18回転目で
リーチハズレから羅針盤で



出玉なしで、闇王乱舞に突入





現在 -5250玉なので



ここで、蒼天の拳が爆発してくれれば
5000玉は取り返せるから(^o^)v





蒼天の拳

闇王乱舞はST20回転+80回転時短




この時だけは疲れが吹っ飛んだけど


STと時短80回転を痛恨のスルー(。>д<)


2回当てたけど出玉なしと言う結果








もうこれで、ノックアウト(@_@;)



帰って寝よう(×_×)







疲れている時は
朝から行ってはダメですね(笑)





全然、粘れなかったf(^_^;






最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございます(-.-)


















 











このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 4. カンノリさん カンノリさん
    ちょっと反省しています(*_*;
    ルパンや萌えよ?を粘れなかったことが
    反省。。
    先週よりはるかに廻りましたね♪
    また、寝ます(-.-)
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    カンちゃん♪
    
    おつρ(・・、)
    
    気分転換が
    余計ストレス
    たまった感じになっちゃったね(^_^;)
    
    また、気持ち切り換えてファイト♪
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン[☆]
    
    お疲れ様です!
    
    ゆっくり休んで欲しいです!
    
    毎日頑張りすぎだよ
    
    無理なくだーよ
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    乙です(。>д<)
    
    ルパンは、甘になっても出ない時は何の予告も出なくなりますね(^^;
    
    蒼天も爆発力あるけど、出玉無し潜伏の25%引いちゃうとキツいっす(*_*)
    
    体調回復したらまたいつものヒキで捲っちゃって下さい!!
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    カンちゃん
    
    今日のはおつでした
    
    また美味しい物食べてリベンジだね
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様です(>_<)
    
    今日はゆっくり体休めて下さいね!(>_<)
  • 10. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    おつかれ!
    2日連続激務のあとの朝イチパチはきついよね(@_@)
    ゆっくり休んでくださいね)^o^(
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    疲れてる時って何事も上手く行かない
    
    ゆっくり心も身体も休めて
    
    シックスセンス
    早くパワー充電しなくちゃ(笑)^_−☆
  • 12. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん
    
    
    乙だったんね(  ;∀;)
    
    
    ゆっくり体  休めて
    来週  リベかな?(^〇^)
  • 13. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん疲れてる時は…休むに限る
    
    体調…立て直して次回fight

フテ寝(ー_ー;)(ー_ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。