記事詳細

パチンコ

肩たたきf(^_^;

50 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(^-^)



ちょっと質問ですが


今日、サブホで変則打ちのお客さんが
注意を受けていました。




当然
特殊な止め打ちや捻り、ハンドルの固定も
禁止ですよね。

ST、時短中の止め打ちNG

狙ったオーバー入賞NG



アタッカーの止め打ちはNG?

出玉を減らさない行為はギリセーフ?








店員さんが見て見ぬふりをするのが



リーチ中の打ち出し停止

保留3固止め





たぶん

地区やホールによっての規制の仕方も
まちまちでしょうね!( ・ε・)





オイラのマイホやサブホは厳しく
肩たたきをしながらイエローカードを
出されます(-_-)/~~~






あっマイホのハンドルは
ストップボタンが使えなくなっていますが、
これって違法では、ないでしょうか?






最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 3. カンノリさん カンノリさん
    ありがとう。
    マイホはお客さんに注意はしないけど
    ボタンがロックされていて止まりません
    手をハンドルから話した時だけ打ち出しが止まるんだけど、勝手に台に手を加えるのは
    いかがなものかと?( ・◇・)?
    
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    僕の地域のは、いちよ止め打ち、ハンドル固定、変則打ちなど色々禁止項目はあるけど、みんな普通にハンドル固定はやってて、店員は気付いてると思うけど敢えて注意しない
    
    変則打ちも誰かしらこっそりやってるはず
    
    あと禁止項目にプロの方はお断りってあるけど、どの基準でプロと見なすのかよくわからない項目も
    
    ストップボタンを改良してるのは確かに正当とは言えないと思います
    店側が釘を触るのとは行為が全く違う事だと思うので
  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん俺の隣街は…ハンドル固定は禁止
    その他はOKです
    
    う~んストップ・ボタン固定は…厳密に言うと…改造になるんじゃないかな
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    
    ホールによるよねー
    
    私は
    事務所に呼ばれたからねー
    
    プロじゃないし
    負けてる時にだったからさ
    話したら
    謝ってきたけど
    
    いまだに
    目はつけられてます
    
    スロットもね
    
    
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    こっちはハンドル固定以外はそこまで厳しくないかな
    
    によると思うけど
    ストップボタンに手を加える
    
    厳密に言ってしまうと釘に手を加えること
    
    これも台を改造することと一緒だからね
    
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    ありがとうm(__)m
    ちょとやるせない気持ちです。
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    正にお店のご都合主義。
    読んでるだけで腹立たしいです( ・∇・)  笑
  • 10. ハゲ&角刈りさん ハゲ&角刈りさん
    カンちゃんこんばんは(*^_^*)
    携帯から上手く入力出来ないので、別のところからレスします。
    凄いホールがあるんですね(+_+)
    聞いたことも見たこともないです。技術介入対策であるならば、こっちの様に右を殺せば良いだけの事ですよね。
    意外とこっちはプロっぽい方もいないんです。右側対策万全だから(苦笑)
    銭形も右が死に過ぎて、ラッシュ中も左打ちしてた方がましでした。
    疑問に思えば、そうした事を伝えて確認出来るサイトもあります。おいらもスロで不可解な時はそこにメールして確認してます(*^_^*)
    にしても・・・やる事がスゴ過ぎますね(汗)
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    ストップボタンは全台使えないということですか?
    いまだそのようなホールに入ったことありませんが衝撃的ですね(*_*)
    
    こちらは固定ハンドルに関してやめるようアナウンスしてますが
    それもなあなあな感じです
    
    かなりの人がカード等で固定してますが 直接注意受けてる人を見たこと無いです
    
    
  • 12. キミちゃんさん キミちゃんさん
    正に 店側の都合良いだけですよね!!
    マイホールは固定ハンドル禁止となってますが、皆さんしっかり固定してますよ…
    店員も たまに注意するだけです。

肩たたきf(^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。