記事詳細

パチンコ

九死に一生を得る( ̄▽ ̄;)

65 5

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手とお気に入り登録を
して頂きましてありがとうございます(*^^*)




今日は、掃除、ワンピースを見て



のんびりしながら


サブホに着いたのが3時頃



まぁ、お客さんがすごかった(*_*)


ルパンなら空き台があると思って
いましたがルパンの島ですら
空き台がを待っているお客さんが
いるくらいですから(-_-;)こまる!





高速を使って来たので
早々に帰る訳には行かず



休憩ルームでワンピースを読むことに
しました(笑)



16時過ぎからルパンの空き台が
出始めたので空き台を250玉打ちましたが
思ったほど廻らず移動



別のルパンを打って見たところ
この台は、よく廻りましたので
継続(^-^)





打ち始めて30回転位廻したところで


70:00タイマー予告出現(*^^*)



五衛門リーチハズレから

真雷雲モードへ


潜伏当たり セグランプです。

ん~ ちょっと待った!! 前回の教訓から トイレ、トイレ。。。。゛(ノ‥)ノ トイレを済ませて いざルパンよ勝負( ̄ー ̄) 50回転位廻して大当たり(*^^*) これも五衛門の岩壁の罠と斬鉄剣へ 簡単に大当たり(⌒‐⌒)

さて、いつものRUSH で行きますか! ((o( ̄ー ̄)o)) ハンドルを調整してと ん、(・・;) いきなり 2図柄でテンパイ(゜ロ゜) オイオイ(^o^;) あれ? 捕まった(・・;) ボタン連打、連打!!!!!!! ダメだった(T_T) セグランプは通常だった 出玉500玉打ち込み 結局、当初から決めていた 上限3000玉使いきりヤメ(;_;)/~~~ ここで、休憩ルームふただび(笑) ワンピースを読みながら ー3000玉 甘デジに行こう(^-^) 甘デジ沖海3へ 廻らない┐('~`;)┌ もう1台の沖海も廻らない┐('~`;)┌ 1000玉使って 甘デジアクアへ 打ち始めてたら8のリーチがかかり ノーマルビタ止まり( ゜o゜) その後スルーして保留で大当たり 4連 2連

2500玉位でて やっぱり廻りが悪い 台移動(-_-)/~~~ 次の台が甘デジ バイオハザード 投資-4000玉 現在 回収2250玉 バイオで勝負 500玉使って35回廻したところで 簡単なリーチがハズレて潜伏 その後直ぐに植物のゾンビ?( ・◇・)? 倒して当たり

これがけっこう続いてくれて 最終出玉がこちら

投資 4125玉 回収 5454玉    +1329玉 等価交換→+5316円勝てました(^-^) RUSH に入ったルパンで即落ちした時は ちょっとヤバイと思いましたが なんとか勝てて良かったです(^-^) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    生まれた負の流れを断ち切り、冷静に立ち回るところはやはり達人ですね
    勝ちおめでとうございます!
    今のところ遡り6月頭までカンノリさんのログを見させていただきました
    明日早速実践してみます[力こぶ]
    もし時間があるばログ見てください(>人<)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    今日も勝ちおめ\(^o^)/
    
    ホントに確実に勝ってるから羨ましいです(>_<)
    
    引き強い~(>_<)
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    プラスマ伝之助さん
    誉めすぎです(^o^;)
    ありがとうございます(^-^)
    、
    プラスマ伝之助さんのblog見ましたよ
    負債凄いですねw(゜o゜)w
    、
    それだけ使えるお金があって羨ましいです。
    もし、良かったらオイラの初期のblogから
    見てください。(-_-;)
    ボロボロで悲壮感があるblogです(笑)
    1年間パチンコを勉強するために稼働を止めましたから(//∇//)
    生活費をなんとか出す為に必死さは伝わるかも
    知れませんが参考にならないかな(笑)
    質問が有ればルパンの家にでも遊びに来てくださいね♪
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンノリさん、感激です
    3連敗ブログこそ悲壮感漂ってましたでしょ(笑)
    質問に答えていただけるんですか?
    もう死んでもいいです(笑)
    今夜あたり訪れたいと思います。
    カミさんが子供と一緒に寝てくれればですが(笑)
    ログは2012年末まで遡れました!
    初期ログ楽しみにしてます
    
    
  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん危なかったね~
    
    勝ちおめ~

九死に一生を得る( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。