記事詳細

パチ&スロ

カンノリ的な立ち回りの考え方が確立されるまで(笑)

46 4

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手と
お気に入り登録をして頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





ちょと、語りますね。


オイラ、このサイトに登録して
はや4年経ちました。(^-^)





サイトに登録をした理由がパチンコに
勝つための情報を得るため。





blogを書いたのは、自分自身への記録と

これから頑張りますという意思表示見たな

気持ちでblogを投稿しました。




パチンコを始めた理由は!

リーマンショックで仕事が減り

お小遣いが3万円になっていました(。>д<)







嫁さんからは、あんたの給料が
少ないんだからしょうがないでしょ( ・ε・)


半強制的に(ToT)



出張も多くアルバイトもままならない




そこで、昔取った杵柄でパチンコで
小遣い分を稼ごう(* ̄ー ̄)





でも、10年以上パチンコからは
遠ざかっているし (^_^;)




てな訳で、ナビさんお世話になりました(笑)





そもそも、パチンコで
どうやって勝つのか?( ・◇・)?




ヘソクリも無いし!
当時ですが1パチの事は知りません





☆貯玉をするとかパチンコ店に利用される


☆情報を取られる


☆玉を預けると玉の使い方が荒くなり
貯まらないと思っていました。






そして、先ずはオスイチ狙いの稼働を
しよう(^o^)v






何故なら投資するお金が無いから(笑)




一生懸命ね

漫画家さん見たいに
オカルトを勉強しました。





データランプも





ホ○コ○も






でも、もう一度頭を整理して


基本を学ぼう





パチンコは、完全確率の方式を元に
作られていると言うことを理解しよう



データランプの波


予告やリーチなどの演出


まったくの予測は不可能であり
意味がないこと


玉が抽選された時点で当たりが判別される



などを、頭の中に叩き込むこと!





そして


余分な概念にとらわれず、一度頭の中を
真っ白にしよう




そこで、勉強の為に1パチを勉強


内容は、ボーダー、期待値にまつわる
数字に強くなること


ボーダーは出玉により変動しますので
投資の玉と出玉の管理




幸いな事に、1パチはスマートシステムが

導入されたいるので、しっかりと分析が

出来るのがメリットでした。





そして、貯玉をするシステムも
初めて利用しました(*^^*)





この1パチでの稼働を1年間こなすことにより

今までの変な先入観を払拭することができました。(^-^)








そして、1円での稼働は体にギブスを
付けて行動する様なもので


4円で稼働したらスゴく楽に動けるように
成りました。





また



カンノリ的な立ち回り方のblogを
投稿しますが!




このサイトには、

皆さんいろんな見解がありますし


立場や環境も違うことを理解して下さいね





では、個人的な見解でのblogで、

オイラはこんな考えでパチンコを

しているんだなぁ~と

思って頂ければ幸いです(*^^*)



適当に続けますので、いつ続きがあるかわかりませんが、宜しくお願いします(//∇//)








最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かんちゃん(^^)
    
    ロコもそーでした
    
    わからないから
    勉強?
    
    サイトさんと仲間に感謝です!
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンさん
    
    私もすごく似た境遇ですwww
    
    何事も勉強する、という向上心は大切ですネ(* ̄ー ̄)
    
    私はまだまだなので学ばなければいけないことがたくさん(~O~;)
    
    続き…期待して待ってます(^ー^)w 
  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンノリさんの説明はとてもわかりやすいです
    今まさに自分が勉強しないといけない時期ですので、こういったログはとても嬉しいです!
    ありがとうございます
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カンノリさん!
    聞いていいですか?
    例えば本日2000回まわして閉店で電源OFFになるでしょ?
    内部クリアは、しないと考えて次の日も1000回まわして当たりなしとかよく見るんだけど、電源OFFにする事で何らかのなにかがあるんですか(・_・?)

カンノリ的な立ち回りの考え方が確立されるまで(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。