記事詳細

日記

明日は、どこのホールに行こうか?( ・◇・)思案中?

52 13

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとう(^-^)

カンノリです。




今日のランチは、行き付けの喫茶店の
日替り定食から『焼き鮭定食』



ここの喫茶店の定食は バランスがとってもいいんです(*^^*) 明日、朝から稼働する予定です! ワクワクO(≧∇≦)O 先月はサブホで 朝イチで金色牙狼をとって 朝から1200回転のハマリをくらって 負けて以来の朝からの稼働です(^-^) 同じ失敗はしませんが 明日は、何処のホールに行くか! 思案中(^-^) 今年の稼働では 3.6円交換マイホのマイホか 等価交換のサブホか思案中(^-^) マイホは3.6円交換だけあって それなりに廻る台を作ってありますが その分お客さんも多く 朝イチの台の選択ミスをすると台が ありません(-_-;) 立ち回り次第 サブホは 等価交換でありMAXの機種は よく廻りますが*** ミドル→ライトミドル→甘デジと スペック毎に廻らない傾向があります(-_-;) MAXでコケると逃げ道がないので 大勝するか 当たりの運に恵まれず大敗の恐れあり 思案中(^-^) ☆AKB ならマイホへ(^o^)v ★ルパンかもしくは金色牙狼なら サブホへ。。(〃_ _)σ∥ さて、どうするから思案中 別の選択肢で マイホへ行ってルパンを打っていても 許してね(笑) 明日勝てばゴルフバッグを 買い換える予定o(^o^)o こんなblogに 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    韓海苔殿♪
    
    喫茶店ランチはボリューム満点で内容イイよね(*^^*)
    
    明日は朝一 シックスセンス
    で選んでみたら^_−☆
    
    早く寝なきゃです♪
    
    本日は久々に牙浪プァイナル嵌り(−_−#)
    当たりこず650回転まで回してしまった
    
    23回転目で激アツリーチ外し 其の後が外しまくりですた(−_−#)しゅん
    
    明日はガンバヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 5. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    流石名古屋なりね
    
    定食(*⌒▽⌒*)
    
    美味しそう~
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    マユリン
    ありがとう(⌒‐⌒)
    明日の朝の直感で決めますね(笑)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    釘、換金率、導入台…迷いますね(*_*;
    
    週明けに北斗甘やらルパン甘が導入されますネ
    自分もどこのホールで何を打とうかずっと考え中です(^^;ww
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    ゴルフバックゲッチュ
    
    今日わ頑張ってねp(^^)q
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    
    p(^-^)q
    
    回転率優秀台ゲッツ!
    ゴルフバック(σ・∀・)σ
    
    報告待ってます
  • 10. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん愛知って…定食…美味そう
    
    勝ってゴルフ・バッグGET
    
    fight
  • 11. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    おはよう
    
    名古屋はモーニングが超有名ですよね!
    
    一度食べてみたい(笑)
    
    ハムエッグが大好物です(^o^)v
    
    勝ちログ楽しみにしてます♪
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    おはようございます(*^^*)
    確かに必要以上にボリュームあるからね♪
    まおすけさん
    あまりプレッシャーを与えないで下さいね(^-^)
    マイホへ適当に遊びます!( ・ε・)
  • 13. こまめまこさん こまめまこさん
    カンノリさん!
    
    お初ですぅ~(´▽`)/
    
    昔、愛知に
    住んでた事があります…
    
    喫茶店が沢山あって
    モーニングセット♪
    かなりボリューム
    ありますよね~(´ψψ`)
    ¥お安いし~
    
    懐かしいわ~(´ω`)
    
    ゴルフバック!
    getされます様に~(^人^)
    
    

明日は、どこのホールに行こうか?( ・◇・)思案中?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。