記事詳細

日記

ゴルフバッグを買っちゃいました(^o^)v

116 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)








パチンコで勝てたのでゴルフバッグを
買っちゃいました(^o^)v





テーラーメイドのバック


ドライバーやウッドに揃えてです(^-^)




ギリギリまでブラックにするか
迷ったけど、ホワイトにしました(*^^*)








何でゴルフバッグが 必要かというと途中入社の 新人さんがゴルフを始めると 言い出したので、 オイラのゴルフバッグをプレゼントを することにしました(*^^*) ☆追記 嫁さんには内緒です。 なにか?( ・◇・)? 稼働報告はまた後で      blogを更新します(^-^) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント


  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ホントに嬉しげなのが伝わりました(笑)^_−☆
    
    一生懸命 担ぐ姿 可愛いですね♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    格好いい
    
    かんちゃん素敵
    
    うん
    バレルね(笑)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    さすがだ
    
    GOLFバック ゲットおめ
    
    
  • 6. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん買ったということは…勝ったのね
    
    嫁さんには…バレると思います
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    (。≧∇≦。)!
    
    スッゴ~~いっ!!!
    
    そぉーよ~
    買ったもん勝ちですっ!
    
    つげっちサン
    いぃ事言うわ~(о^∇^о)
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    カッケ~~~♪ヽ(´▽`)/ッスね!!
    
    そういうバッグを選んで欲しいと思ってました~軽量とかではなく♪
    
    オイラはキャロマニアで道具もバッグもウェアーもキャロデス♪が
    何故か帽子はアディダス(    *・ω・)ノ
    
    とにかくこれで次のゴルフが楽しみになりましたね♪
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    樫井さん
    前まではキャロでした(^-^)v
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    今は埃被ってるけど、あたしのゴルフバッグはピンクです(*^-^*)
    
    白、かわいいね(*^-^*)
    
    あたしも嫁様にはバレると思います(*^-^*)
  • 11. カンノリさん カンノリさん
    P乃介さん
    白!良いですよねq(^-^q)
    当分は車の中に隠しておきます(^-^)
  • 12. キミちゃんさん キミちゃんさん
    カンノリさん カッコいいっす(^о^)/
    
    俺も クラブはテーラーメイドで 揃えてます

ゴルフバッグを買っちゃいました(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。