記事詳細

日記

パチDVD見てます(*^^*)

50 16

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)



今日のランチは讃岐うどん

ぶっかけうどんのねぎドカ盛り(^o^)v



稼働は土曜日までおあずけ(-_-;) 自宅でパチンコのDVDを見てますが このライターの方々は、 パチンコは上手いのか? みんな下手くそに見えるが(笑) それよりもお金の使い方が 半端じゃないワラ( ̄▽ ̄;) たぶんパチンコの実践は自分のお金で 勝負してないもんね(笑) でも 気に入らないのが、玉のムダ打ちが 気になる。(-_-;) まあ 目的がお金は使ってもいい画が撮れればいいもんね! byカンノリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ありゃりゃ(^_^;)珍しく文句を(笑)
    
    まぁー言いたくも成るわな
    分かりまする♪
    
    でも パチTVとかって面白いよね♪
    文句言いながら 何だか参加してるみたいでさ♪
    
    しかし♪
    美味しそなぶっかけうどん(((o(*゜▽゜*)o)))勿論 大盛かしら?
    
    私は大盛(笑)
    
    
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    韓海苔殿♪
    
    ありゃりゃ(^_^;)珍しく文句を(笑)
    
    まぁー言いたくも成るわな
    分かりまする♪
    
    でも パチTVとかって面白いよね♪
    文句言いながら 何だか参加してるみたいでさ♪
    
    しかし♪
    美味しそなぶっかけうどん(((o(*゜▽゜*)o)))勿論 大盛かしら?
    
    私は大盛(笑)
    
    
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    うどん旨そうです(*´∀`)♪
    麺類の中ではうどんと蕎麦派です(*^^*)
    ネギはかけませんが麺大盛で良く食べます♪
    
    たくさん食べて力つけてください(*^^*)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ひょえ~(>_<)
    ね…ねぎが
    ねぎ、食べられません(>_<)
    
    で、ライターさん達は自腹じゃないんですか(・_・?)
  • 11. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは(^^)
    DVDの出演料は出るけど投資に関してはライターサンのポケットマネーだと思いますよ(*^-')b
  • 12. まりりんんさん まりりんんさん
    ねぎやばいー(。>д<)
    めちゃ食べたい(〃^ー^〃)野菜で一番ネギ好きー('ε'*)
    
    Pちゃん食べれないのね(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    カンチャン
    
    ギーネーが山盛りで
    
    出る出ないはどうでもいいから、アツい演出だけ見せろーってね
    
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    ネギおおすぎ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    風邪にはききそうだけど(笑)
    
    
  • 15. まおすけさん まおすけさん
    僕は[ネギ少数派]です(笑)
  • 16. まおすけさん まおすけさん
    訂正
    
    [ネギ少量派]です(笑)

パチDVD見てます(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。