記事詳細

パチンコ

7回転一撃33連チャン

76 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



徹夜明けのカンノリです



徹夜明けと言っても実際は仮眠を取りましたけどね





今日は
えいチキさんのイベントに参加するのでパチ狙いです



朝、掃除をしてマイへ



狙った台は

G1、かなり爆発力は
有ります



60回転くらい廻した
ところで
隣のRioが大当り




それを見ていたその隣を
打っていた人が席を立ちました




席を立ってRioの台へ
見に行きました



それがこれ↓↓

この台は300廻して
10R単発

そして小当たりで24回転の台です



G1を辞めてすぐにRioへ移動 打ったら行きなり虎柄 ハズレたけど7回転目 虎柄コメントと トランプ役物作動 ハズレからが出現 当たり右打ち ここからが凄い… 11時30分に当たり 14時30分過ぎまで 当たり続ける 33連チャン

最終出玉です 等価ので一撃28000発 でした この出玉は全部貯玉にしました

先程、に帰って寝ましがもう少し寝て 炭酸泉に入ってきます それじゃあ また 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

7回転一撃33連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)