記事詳細

パチンコ

嫁へプレゼントします

88 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



Rioで大勝したのでを
しました


EX豊中のへ見物と 北斗の拳~金色ファルコ~ 見にいきました 空き有れば打ちます ファルコ空く気配なし そこでの中を徘徊 聖闘士星矢を見ていたら 背面のRio 8回大当り52回転の 空き台を発見 Rioは7回ワンセット 初当たりを何で当てるかがカギ 7回全て出玉無し 小当たりも有ります 1番良いのは 単発終了出玉が飲まれて の空き台 電サポありのトレジャ-ゾーン 後の空き台 で、8回なので もう6回は当たるかも 案の定 激アツリーチが頻繁に来ます そして16回転目 擬似連3連 リオ群[カメ][カメ][カメ][カメ][カメ][カメ] ハズレから 『』出現 トレジャ-ゾーン突入から 『』スーパーRioボーナス突入 このまま7連チャン 終ったと思ったら 保留で当たり この後14連チャン そして、またまた 保留から大当り この後は7回大当りから 時短中に ジャクポットボーナスGet 7連チャン確定

このジャクポットボーナスが ×3回 7連+ジャク21回 計28連 17時に大当りをして 21時まで49連チャンでした 間違ってボタンを押して 500円使っちゃて 全部で1500円投資 出玉有りの大当りは46回 痛かったのは 右打ちの電チュー 釘がガチガチで玉が減ってしまい 3000発は玉を損をしました そして 回収出玉はコレ↓↓

投資額1500円 回収金額 141000円 +133600円でした このお金で 嫁さんに日頃の感謝を こめてネックレスでも プレゼントをしたいと 思います 欲は禁物 この勝ったお金は パチンコには使いません では また、いつか オイラのスタイルは、少ない 投資でいかに効率良く 勝てるかです 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

嫁へプレゼントしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)